フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

    白樺鹿夜/江本マシメサ/あかねこ

    優しくて暖かい
    2026年8月23日
    北欧の厳しい自然の中で紡がれる、優しい人たちの日常が丁寧に描かれていて、本当に心が癒される、超オススメの素晴らしい作品だと思います。ただ、タイトルがもう少し違うものだったら、取っ付きやすいかも、と思いました。読んでみれば、たしかにタイトル通りの「北欧貴族と猛禽妻の狩りや日々の暮らし」のストーリーなのですが、私的には読む前のタイトルから受けた第一印象はまったく違っていました。いい意味で裏切られた、本当に素敵な物語でした。
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    一話完結とは思えない素晴らしさ
    2026年1月5日
    これまで無料お試しのその後が気になって購読した一話完結ものの中で、ピカイチの素敵な作品だと思います。主人公が余命1年と知り、自分らしく生きると決めてからの行動が健気で、結末にも驚きとともに感動しました。オススメです。