フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

19

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おとなの恋は不器用なので

    ひがしづむ/アスティル編集部

    不器用だけど暖かい
    2025年2月20日
    こんな恋愛したいなーと思わせられる、ピュアピュアで真っ直ぐな愛が描かれてます。登場人物みんな素敵で、余計なノイズも一切なく、2人の恋愛に集中できます。
    いいね
    0件
  • 蛍火艶夜 単話版

    amase

    BLの枠に収まらない傑作
    2024年7月25日
    全話買って、もう数え切れないくらい読み返しています。
    小さなコマやなんでもなさげなセリフにも伏線が散りばめられているので、読み返すごとに発見があります。

    エッチなシーンの濃厚さは、(もちろんヌき性能も高いけれど)、どこか生への執着を感じさせる激しさがあり、ここまで鬼気迫るSEXシーンはなかなかお目にかかれないです。
    BLという枠で括ってしまうには惜しいくらい、人間の普遍的な愛や苦しみを描いている傑作です。受け止めるのにパワーが要る内容なので、読者を選ぶかもしれませんが、個人的にはすごく好きです。これからも応援してます。