フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

9

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 男友達にHでイかされるって…なんのバグですか!?

    益岡

    女子のことよく分かってる作品
    ネタバレ
    2025年11月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 開始早々エッチなのにすぐ入れないとことか、ぎゅっとするタイミングとかキス一つ一つの行動が女の子への愛しさが現れてて、理想の彼を遥かに越えるキュンが散りばめられてた。ここまで女の子のこと考えてる男子の描写を少女マンガでも見たことなくて感心してます。絵が綺麗でテンポもよくて、二人とも可愛くて全部読んで悔いなしです!
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    清々しいのでこのままでいい
    2024年12月1日
    7話まで読みましたが、完全に見切りを付けた主人公があまりに清々しくてスッキリします。これケイオスにとってのハッピーエンドになるのかな?そう思うと気が重くて読むの辞めようか…。この世界での主人公が、どう自由と幸せを手に入れて飛躍するのかがみたいなぁ。ケイオス意外の出会いを期待してます。