フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数5

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない

    マキノ

    黒崎くんが最高です
    2026年9月20日
    黒悪魔のスーパーっぷりと純粋な面のギャップがいい。続編が出たので読み返して、やっぱりゆうちゃんとのカップル推しです。カナダやパリのシーンも好きです。
    いいね
    0件
  • 狼陛下の花嫁

    可歌まと

    大好きな作品
    2026年9月20日
    狼陛下が夕鈴を「お嫁さん」と呼ぶワードセンスが好きです。口下手で不器用な夕鈴が「ばか!」と言いながら純真な心で陛下を支えていく成長ぶりも良かった!夕鈴はまわりを全員幸せにしてしまいますね。読了感が爽やかで何度読んでも好きです。
    いいね
    0件
  • PとJK

    三次マキ

    意外に奥が深い
    2026年9月19日
    警察官と女子高生の設定がおもしろそう!と思って読み始め展開の早さにびっくり。でも、意外に奥が深くてラストまで引き込まれました。カコちゃんのまっすぐさが可愛くて、功太くんの真面目さもいい。大好きな作品です。
    いいね
    0件
  • コレットは死ぬことにした

    幸村アルト

    コレットの健気さ!
    2026年9月19日
    アルト先生、天才!タイトルのインパクトで少し読み始めるのを躊躇しましたが、出会えて本当に良かった。神話の世界と薬師の世界が交わる愛情深いお話です。本編のラストでタイトルが回収され、そういうことか!と、、、。何度も読み返してしみじみ元気をもらっています。健気なコレットがかわいい。ハデス様が素敵すぎる!そして、わたしもガイコツに会いたい!
    いいね
    0件
  • なまいきざかり。

    ミユキ蜜蜂

    何度も読み返しています
    2026年9月19日
    いちばん好きな作品かもしれない。キャラクター設定が少し極端なのも少女漫画の醍醐味。キャラの背景や性格がよく練られているし、ワードセンスが最高。「きゅん」あり、青春あり、笑いあり、気づくこともありで、何度も何度も読み返しています。。バスケを見るのも好きになりました!成人後まで描いてもらえて読後感も幸せでした。
    いいね
    0件