フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
44
いいね
1
レビュー
今月(7月1日~7月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 エイルの奇妙なメガネ生活
話が飛びすぎ2019年9月1日正直、小説の挿絵レベルと言っても過言ではないです。説明など色々なものを端折りすぎているし、時系列が前後しすぎです。原作を読んでいなければ全く内容が分からないと思います。わざわざ未来のことを描いて後から〜数時間前〜なんてやってまた同じシーンに戻ってくるよりも、物事の説明にページをとってほしいです。
小説の漫画化によくありがちな説明多すぎるやつも漫画にした意味が分からなくなりますが、説明がなさすぎても漫画にした意味が分かりません。
久々に酷いものを見た。星はイラストが可愛かったから1つだけ。そのイラストも、時々人間の骨格おかしいなって感じることがありますが。 -
-