フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

11

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • さらば、佳き日

    茜田千

    多かれ少なかれ
    2022年1月3日
    皆、何かしら秘密を持っていると思います。絵も言葉も色々な表現もとても綺麗な中で、悪気なくかわされる会話などで傷つき傷つける空間はとても日常っぽくもあり、胸がギューッとなります。読んだあとは遠い目になる。
  • テンペスト

    阿仁谷ユイジ

    美しい苦しさ
    2019年3月12日
    すべての描写が美しいです。そして読み終わって一言、深い。。こんなに人を好きになれたら苦しいんだろうなって。
    複雑な背景もリアリティがあることで一気に引き込まれました。胸が苦しい。けど読んで良かった!
  • あげくの果てのカノン

    米代恭

    綺麗事はおいておく
    2018年6月12日
    理解できない人が多いかもしれない恋の話ですが、多かれ少なかれ、皆さんこういうとこありますよね?というとても良くできた作品だなと思います。読んでいて、これ以上は読みたくないと思うような怖さや苦しさも感じましたし、ほんの少しのことで浮かれ、そして落ち込む、振り回される恋心も思い出しました。
    けれど恋というのは。こういうものではないかと思います。
    痛く苦しく、人間味のあふれるとても素晴らしい作品だと思います。女性向け。
  • 潔く柔く

    いくえみ綾

    複雑な人間関係に見えるけど
    2017年3月29日
    実はとても単純な話で。
    よくある話ではないけれど、色々な人がそれぞれ色々考え、悩み、抱え込み、それらと付き合っていくさまは、置き換えられます。そして彼女たちがどうなるのか見守りたくなります。
    妬みや、嫉妬を描くのがうますぎてほんと毎回すごいと思う。いくえみ先生万歳!
  • 町田くんの世界

    安藤ゆき

    キレキレな時町田くん
    2017年3月24日
    こんな漫画、というかこんなキャラ、いそうでいなかったと思う。まさに癒される作品。超癒される。
    もっともっと、キレキレな町田くんが見たい。
    いいね
    0件
  • 宇宙兄弟

    小山宙哉

    涙あり笑あり最高!
    2017年3月24日
    こんなに長く続いてるのに飽きなくて、まだまだ次が待ちきれなくて。最初に戻ってもまたしっかり読んじゃう漫画、なかなかない!!
    男も女も楽しめると思う。アニメでも実写でもなく、まだまだ読み続けたい。
    もうちょっと女の子が可愛いといいけどそれをも忘れさせる面白さです。
    いいね
    0件
  • PとJK

    三次マキ

    設定はすごくいいんだけど
    2017年3月24日
    話自体はすごく良くてきゅんきゅんするのですが、男の子たちの絵が、あまり上手でない気が。。
    基本的な顔はかっこいいからもったいない。
    いいね
    0件
  • 素敵な彼氏

    河原和音

    こんなのしたかった
    2017年3月24日
    こんな学生生活送りたかったなぁ。。
    と思ってしまうような甘酸っぱい胸キュン感。
    男の子たちがかっこよすぎでにやにやします。
    この胸キュンを沢山の人と分かち合いたい。
  • フラジャイル

    恵三朗/草水敏

    引き込まれます
    2017年1月17日
    もともと病院もの好きですが、暗すぎもせず、かといって明るすぎもせず。毎回どうなるのか気になって、最後までよみたい作品です。高くても読んじゃう。
    いいね
    0件
  • トーチソング・エコロジー

    いくえみ綾

    一気に引き込まれた
    2016年12月6日
    いくえみ作品から遠ざかっていましたが、この作品をきっかけにまた読みあさっています。やっぱり絵が素晴らしい。おとこの人がかっこいい。
    ミステリー?というのか、わたしにはわかりませんが、みんな幸せになれるのかどうか、すごく気になった。幸せになってほしい。時々読みたくなり、実際に読んでいる作品です。
    いいね
    0件
  • Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編

    槇村さとる

    最高!
    2016年3月31日
    特別作者のファンと言うことではありませんが、ひょんなことで読みだすきっかけがあり、その後はぐいぐい引き込まれ、どんどん魅了され、次が待ち遠しくて仕方なく、、、ヴェネチア編へ。こちらもあっという間に読み終わりました。バレエに興味はないはずなのに、漫画のなかにはいって、バレエを観てみたい!!とまで思います。是非おすすめしたいです。
  • ブラックジャックによろしく

    佐藤秀峰

    ドラマしか知らなかったのですが
    2015年9月6日
    今回いい機会だなと思って読みました。
    思った以上に重い雰囲気の漫画でしたが、個人的には長々続く漫画があまり得意でないので、まず研修医時代の話だけというのがよかったです。
    内容は人を選ぶかもしれませんが、私は嫌いじゃないです。一人で考え続ける青年の出る漫画は色々と考えさせられ、胸を打たれますね。
  • ひるなかの流星

    やまもり三香

    ありえないけど
    2015年9月6日
    それを楽しむのが少女漫画でしょ!!っていう、まさにそういう作品でした。君に届け好きならこれも絶対好き。
    結局どうなるのかが気になって最後まで一気ダウンロード。あっという間に読んでしまいました。また何度か繰り返しニヤニヤ読みたいと思います。