フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
13
いいねGET
12
いいね
0
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
尽きるまでの愛をしる2025年7月11日基本龍本先生のファンです。
それは抜きにしても、BLファンは恋の先って気になりませんか。
愛になって、添い遂げてほしいって言う夢ありますよね。
そんな行方を感じられる作品です。
たつもと先生の作品は、絵も好きですが、そんな揺るぎない未来を感じる作品が大好きです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
朝が来たら、ふたりは【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】
なんかよかった2024年6月2日きっと時々読み返したくなる作品だった。
話のペースも内容もなんとなく切なくて、くどくない絵も話の雰囲気にあってたとおもう。
こういう作品が好き。いいね
0件 -
-
-
-
溺愛ぶりが優しい2024年4月18日とても幸せなお話しで、気持ちほかほかします。
夫婦が本当に愛し合っていて幸せな気持ちにあります。
これから子供が大きくなっていって、夫婦としての年月が紡いでいってからの変化を見守りたいので、終わらないで欲しいなぁ。いいね
0件