フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【分冊版】幸せになりたいマサムネ君

    ヨネマイ

    つい読んじゃう
    ネタバレ
    2025年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先が気になってつい読んじゃいます
    登場人物それぞれの感情に既視感があって、共感しやすいです
    本当はマサムネくんみたいな自己肯定感皆無男にはロングヘアの子みたいにちょっとワガママムーブ出せる子の方が、相手のワガママやお願いを叶えてあげる過程で自分の存在価値を維持できるし、相性は良いんだと思います(あまり良い方法じゃないけど)

    モモカちゃんみたいな超絶いい子も、本当はツバサくんみたいに自己肯定感がちゃんとあって相手の気持ちに気がついて気遣いができる男の子の方が、変に悩んだり気を遣ってすり減ってしまう事もないんですよね。
    けど惹かれる相手がそうじゃないんだから、お互いに思ってる事をちゃんと伝え合って相性を合わせていくしかない。
    そういう大事な所に改めて気づかせてくれる漫画かなと思いました。

    個人的にはモモカちゃんがマサムネくんを好きになった過程や学生時代のことも見てみたいと思いました!

    マサムネくんがどう変わっていくのかも今後見たい展開です。