フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

16

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 好きじゃないって百回唱えた

    河馬乃さかだち

    ハード…
    ネタバレ
    2017年10月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 『フーゾク店で〜』が結構好きだったのでそこそこ楽しみにしながら読んだのですが、消化不良感がありました。一冊の中で4人がハードに絡むストーリー。オメガバース設定を活かしたセッススシーンをがっつりメインに据えていて、ドラマのほうをきちんと盛り上げるには、キャラの描写がまだいまいち足りなかったかなと。工夫はされていたと感じましたが…それとこの作品はΩ以外の男も妊娠できるタイプの設定ですけどそれにしてもホストのαが雌堕ちするの早いな〜…と思ってしまいました。
    いいね
    0件
  • 花椿秘恋唄~100年先まで

    梨花チマキ

    とりあえずサンプルを読みましょう。
    2017年10月18日
    サンプルを読んでみて「好きそうなノリだ」と感じられた方には良い作品かもしれません。しかし「このノリはちょっと…でも高評価だし…?」とモヤッた場合はやめておいてもいいでしょう。
    誰が読んでも高く評価される作品ということではなく、低評価がつきにくい理由が複数ある作品だと思います。

    私は、絵・ノリ・展開が分かり易すぎるストーリーのすべてがあんまり好きではないのに買って最後まで読んでしまった者です。
    読了してみて一番ダメだったのが、登場人物たちがストーリーに都合が良すぎる思考・行動をしていると感じてしまった点です。わかりやすいストーリーが悪いとか嫌いだとかではなく、感情移入できずに妙に冷めてしまったことが問題だと思います。
    「まーでも高評価だしいってみるか!」と読んでみることはあまりすすめられません。それは私がやりました。予想は覆りません。

    泣かせる系の話で自分に合わないものを引いてしまうと、とても複雑な気持ちになります。悪くも言いにくい。
    自分の好みとは関係なく面白いものを発掘しよう!と最近意気込んで色々読んでいた中で一番もどかしい気持ちになったので、初めてレビューを書きました。