フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • アイドル辞めるけど結婚してくれますか!?

    三吉汐美

    主人公の土下座好き
    2026年1月12日
    最初に感想を言うと、とても満足!
    なぜかと言うとまずヒロインが可愛い。設定が非現実的なとこも2次元作品としてはポイント高め。いつも私に夢をくれてありがとう。これからも2人の仲とこの作品を応援し続けます!
    いいね
    0件
  • 魔都精兵のスレイブ

    タカヒロ/竹村洋平

    えっちすぎる
    ネタバレ
    2026年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タカヒロ先生と竹村洋平先生のタッグが強すぎる、、、、。
    絵が上手くて見やすいというのもあるがやはりとある
    一言に尽きる。そう、えっちなのである。
    この後出てくる天花さんが個人的に一番好きだけど全体的にキャラが魅力的。ちゃんと恥じらいもあって完璧か?この作品
    京香さんの屈服の時間だ、というセリフもとても好みでかっこいい!あとご褒美シーンがえっちすぎてとてもえっちでえっち。やばいっす.......。
    絵が上手くて見やすい。内容も良くて興味が惹かれる。そしてこれを許してくれるジャンプには感謝しかない。とても助かりました。ありがとう......。
    いいね
    0件
  • 王子様の友達

    すけろく

    こういうのでいい。否、こういうのがいい!
    2025年12月20日
    主人公が鈍感系ってのはイライラするポイントなのかもだけどこの作品の場合あんまりそれを感じなかった。自分に正直なとこはとても好きw
    ヒロイン(藍田美明)も色々デカくて自分が好きなタイプの子だった。
    片方がモテモテだけど本当に好きな人に振り向いてもらうために奮闘する姿は個人的にかなり好き
    いいね
    0件
  • 地雷なんですか?地原さん

    りょん

    地原さん可愛すぎ
    2025年11月22日
    地原さん、たまに黒木呼びになったりするしで挙動不審なとこも面白くて可愛い。黒木くんも黒木くんでプレゼン下手だし脳内会議でめっちゃ焦るしでかなり面白い。このコンビ本当に大好き
  • 尾守つみきと奇日常。

    森下みゆ

    この作品本当に好き
    2025年9月30日
    つみきさんが明るすぎてこっちが笑っちゃう......ビジュも好きだし友孝君のたまに出るかっこいい一面も大好き
    いいね
    0件