レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
おもしろかった2017年4月1日身近にありそうな感じのお話でした。
怖さもあまりなくホッとするようなエンディングが多かったです。
続きが読みたいなぁと思う作品でした。いいね
0件 -
コワイ2017年3月31日幸いウチの近所にはモンスターみたいな人いないけど実際いたら気が狂いそう。
賃貸ならまだしも持ち家だと引っ越すにもねぇ。
この先こういう方々とのご縁がありませんようにと強く思いました。いいね
0件 -
-
うーん…。2017年1月17日お互い想いあっていてもすれ違うとかタイミングが合わなくて…とかスゴくよく分かるし、実際にこういう上手くいかない恋愛って多いと思うんだけど、私の好みではなかったです。ラストもうーん…って感じでした。
いいね
0件 -
-
イイ!2016年12月23日最初は読む気なかったんですが、あまりにレビュー数が多くて高評価なので軽い気持ちで読んでみたら…
いい歳してハマり一気に7巻まで読んでしまいました。
早く続きが読みたい!
十和子ちゃん、おばちゃん応援してるよ〜!いいね
0件 -