フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

14

いいね

6

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 瓜を破る

    板倉梓

    なんか私みたい
    ネタバレ
    2023年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まい子と同じで32歳で処女で、最近年下の彼氏ができました。致してはいませんが、デートの進み方や考え方がまい子とおんなじ感じで、なんか親近感を持ちながら読みました。私の彼氏もお付き合いする人が今まで一人しかいなかったようで、彼も鍵谷さんみたいな考えしているのかなーと想像したり…。2人みたいに、少しずつ歩み寄って思い合える関係になりたいなと思っています。
    そんな2人を取り巻く周りの人たちも普通にいそうな方々で、いろんな人を観察されて描かれているんだと感じました。
    続編も楽しみにしてます。
  • これから俺は、後輩に抱かれます

    佳門サエコ

    話は普通なんだけど
    ネタバレ
    2021年12月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの体の描写やカット割りが、えっ腰こんなに丸くならないよ?! そんなところにお尻ないよ?!な絵が何箇所かあって、意識がストーリーより絵の不自然さに持ってかれました。惜しい……。受けの顔が幼くなる問題はまぁいいかな。
    いいね
    0件
  • 僕のおまわりさん2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    にやま

    最終巻まで……
    ネタバレ
    2021年8月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻も読んだので、改めて2巻を読み直しました!やっぱり2人の関係性が好き!
    そして、旅館の掛け軸に、「我の尻割れし時 汝の魔羅ももげる」見つけた時はぶはッてなりましたww 気づかなかった!
  • 獣人さんとお花ちゃん【電子限定特典マンガ付き】【コミックス版】

    柚樹ちひろ/ache

    素敵な恋愛に乾杯★
    ネタバレ
    2020年7月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ サナの、最後のプロポーズ的なセリフに泣きました。種族など関係なく、愛する人と共に過ごしていきたい、そんな想いに感動しました。
    1巻から見ていますが、花の優しくてしなやかな心や、サナの一途で熱い気持ちのある心が、とても素敵だなと思っています。
  • 自惚れミイラとり

    中川カネ子

    うーん、微妙。
    ネタバレ
    2020年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互い思いあっているのがわかるのは、次回なのかなー。期待した感じと少し違ったので星少なめです。
  • 先生と助手の恋愛度測定!

    霧間もっこり

    攻めの表情グッド
    2019年12月24日
    奏さんの普段のふにゃふにゃした顔と、木暮くんを見つめる男の顔の、凄くギャップあるところよし!受けは可愛くてずっとよし!
    いいね
    0件
  • Sと恋とチョコレート(単話版)

    ゆめきよ

    かわいいです
    2019年8月21日
    須藤さんもヒヨリちゃんも可愛い!
    葵さんの性格も好き!
    後日談もあれば見たいな!
    いいね
    0件
  • 君の隣で揺られて

    にやま

    いい!
    2019年8月6日
    作者買いしました!
    とてもほんわかする話で読んでいてしあわせな気持ちになれます!
    いいね
    0件
  • 透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~

    沖田×華

    考えさせられます
    2019年3月31日
    短い話がたくさんあり、コンパクトに仕上がっていて分かりやすいです。
    これで絵が写実的だったらかなり重い話になってた気がします。これはこれであっさり読めて好きです。
    いいね
    0件
  • あせとせっけん

    山田金鉄

    タイトルに惹かれて
    ネタバレ
    2019年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ エロエロ漫画かと思いましたが、いやいやそんな……ほのぼの漫画でした。
    追記☆
    そして最終巻読破しました。波乱万丈な展開はないので、それを求める方には物足りないかもしれません。しかーし!私は非常に満足しています。恋愛経験ゼロな私でありますが、こんな出会い方は現実的ではないとも思っていますが、登場人物達が皆素敵に描かれていて、、、羨ましいですね。
    とにかくこの漫画の雰囲気が好きです!
    2人の結婚がとても嬉しく思います!
    いいね
    0件
  • ドラッグレス・セックス 辰見と戌井

    エンゾウ

    泣けたBL
    ネタバレ
    2018年11月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさかBLで泣くなんて思いもしませんでした。
    前作でこのCPのその後が気になったので続編があると知り即購入。一気読みして、いつのまにか泣いていました。
    戌井の一途な思いにどんどんほだされていく辰巳の気持ちの動きが、ものすごく自然に描かれているように思いました。
    もう、終盤の、戌井からの「好きな人に好きと言えることって凄いこと」からの、辰巳の「好きだ」という言葉、ここに私は涙腺緩みっぱなしでした。本当に、2人が幸せで嬉しいです。
    あと、2人の指輪のカットも最高。
  • 【分冊版】魔導師は平凡を望む

    太平洋海/広瀬煉

    小説既読、まあまあ!
    ネタバレ
    2018年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画から入り、小説も読み、小説の方は最終更新分まで読破しちゃいました。絵にすると、どうしても内容を端折ってしまうんですよね(>人<;)セイルはもっと狂った感じにしても良かったんですよ(^o^。ミヅキの天災さがもっともっと前に出て、エルさまの親猫ぶりがもっともっと強調されたらいいな!
    いいね
    0件
  • 僕が花嫁になった理由

    鈴井アラタ

    いいです!
    ネタバレ
    2018年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 男同士で3Pと聞き、ついポチ買いをしました。しかし、想像していた雰囲気とは異なり、物語がとても静かに穏やかに進んでいました。3人がどうやって友達になったのか、どうやって気持ちが募っていったのか、ゆっくり丁寧に描かれていたように思います。みんな心の底から、お互いを慕っていて大切にしているんだと分かり、ポチ買いした私の欲望との落差に愕然としました(*´-`)
    ともかく、オチの、命が宿った……?!な描写が唯一気になりますが、とてもほのぼのとした作品です。
    いいね
    0件
  • 雄尻品評会

    命わずか

    女ですが有りです
    2018年8月10日
    私自身の嗜好のせいですが、こちらの作品は一巻も二巻もお気に入りです。ただただエロに染まっていく男たちのとろけた顔というか、堕ちていく様子がたまらなくイイです。
  • 凪のお暇

    コナリミサト

    はやくはやく!!
    ネタバレ
    2018年3月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 展開がなんとなく読めてしまうのに、つづきが気になって仕方ない!
    登場人物みんなが、いろいろ抱え込んでいて、愛おしく感じます。
    個人的に好きなのはうららちゃん、むかむかするのは凪母。