マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

女性マンガ
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(1)
この巻を買う/読む

透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(1)

【期間限定】2017/8/4 0:00まで
通常価格:
400pt/400円(税抜)
価格:
200pt/200円(税抜)
(4.7) 投稿数325件
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(5巻配信中)
作品内容

看護学科の高校3年生の×華(ばっか)は母親のすすめで産婦人科医院の見習い看護師として働くことになる。中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い、生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。「多くの人に教えたい、読んでほしい」回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作、いよいよコミックスで登場!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~のレビュー

平均評価:4.7 325件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 命の大切さ
    マムマムさん 投稿日:2017/7/26
    シリーズでずっと読んでいます。 毎回、命の大切さや重さを考えさせられます。 様々な事情を抱えた人々が出てきますが、責めることなく寄り添う視点が温かいです。
  • (5.0) 婦人科の現場から
    須佐美裕子さん 投稿日:2017/7/21
    リアルな感想と出来事がたんたんと読める。 現在妊娠中の私が見てとても心に刺さる作品でした。 紙でも買う事にしました。
  • (5.0) 泣ける
    しげこさん 投稿日:2017/7/18
    自分も出産で大変な経験をしたので、自分の経験とダブって泣けるシーンがたくさんあります。 ほんと、オススメです。 泣けます。
  • (5.0) たくさんの人に
    みーさん 投稿日:2017/7/12
    妊婦だったりその家族だったりじゃなくてめ たくさんの人に読んでほしい こんな人もいる こんな出産もある 実はこんなことが起きている 今自分が存在してる素晴らしさがわかる
  • (4.0) 面白かったです
    ぶーた☆さん 投稿日:2017/7/8
    一人目の子供を産んだとき、夜中に突然陣痛が始まり病院にいきましたが、なかなか産まれず、先生も病院に到着していなくて、精神的にも体力的にも限界となり、そのうち陣痛が弱くなっていき、危ないかもしれないという状態でなんとか産まれました。経過は順調 でなんの問題もなく自分がこんなことになるなんて思ってもいませんでした。出産は奇跡です。この本を読んで改めて思いました。みんなが読んだらいいと思います。 もっとみる▼
女性マンガランキング
▲ページTOPへ