フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

11

いいね

0

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数1

いいねGET11

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【分冊版】幸せになりたいマサムネ君

    ヨネマイ

    読み方次第、浮気した側たちの感傷
    ネタバレ
    2025年11月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までマサムネくんのモモカへの気持ちを応援しながら読んでたけど、焼肉誘う〜セ○レへの好意を(心の中で)口にしたあたりでめちゃくちゃ冷める…。一途ってことで誤魔化されてるけど他の女に腰振ってハツジョ〜してる男に魅力はない。
    浮気した側・セ○レ側のお気持ちはもうお腹いっぱいだし、別れのドラマも、少しでも気持ちはあったっていうエモーショナルも、された側にとってはホント地獄だし、まあつまり恋愛観が違いすぎたのに読んでしまった……。

    刺さる人には刺さると思います。そういう人に向けられた漫画だから。絵は可愛いし展開も面白いし、ここまで引き込まれて作品としてすごい。だから、星5。

    ただ、純愛主義の人はUターンで。別れても別れなくてもモモカはずっと可哀想なまま。