エリート御曹司は溺甘パパでした~結婚前より熱く愛されています~
佐倉伊織/芦原モカ
このレビューはネタバレを含みます▼
最近シークレットベビーの話しにハマっていて、大好きな作家さんと素敵な表紙に惹かれて、まずは無料立ち読みを読みました。
初めが今までのシークレットベビー系と違って、ヒーローとヒロインが病院で妊娠を確認して喜んでいるところから始まります。ここからどうしてシークレットになるのか!?かなりワクワクして読み進めて、気付いたら割引クーポンを使って購入していました😄
面白いです!ヒーローに自分の存在を忘れられた時のヒロインの辛さや、シングルマザーの子育てのリアルな心情、ヒーローの親と自分の親からの言葉と仕打ちに胸が締め付けられました。
作者さんもあとがきで書かれていた通り、ヒーローが正に理想のヒーローで、ヒロインと和宏くんをとことん溺愛して大切にしまくります。
ひとつワガママを言うと、ヒーローと和宏くんが髪色がそっくりなところなど二人の見た目で、ヒーローの両親に間違いなく親子だと認めさせられる場面があったら最高だったなーと思ったので、☆一つマイナスにしました。
最後にヒーローsideのその後の番外編の溺愛度も濃いです!
ほっこりニヤニヤ幸せになりました✨
いいね
0件