フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
32
いいねGET
43
いいね
24
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
表示バグ2019年4月1日無料分読みましたが、『叱』の漢字表記が、口へんだけになってます。私のスマホ機種だけでしょうが?
表示が正常に直れば即買いします。
男気溢れる王女様が、今後どのように変わっていくのか、早く読みたいです。いいね
0件 -
誤植2019年2月25日2/25am 5時現在。
P84位の「底辺部下の逆襲!」の登場人物紹介ページにおいて、春日と本木の名前が、「花と墨」の二人になってます。報告方法が判らずこちらに記載しました。運営様すみません。いいね
0件 -
-
-
-
特典がねぇ、、、いまいちかなぁ2017年11月27日いきなり、起承転結の承から始まり、転がなく結で終わり、のような作品。ヒロインの思考回路だけで物語を進めているようななので、丁寧に背景(起や転の部分等)を描いて欲しい。嫌いな内容でないだけに残念。
最近のこのシリーズに共通して思いますが、特典4Pに蛇足や駄作が多い。
同じつけるなら、本編主役の後日談や裏話、脇役のSSを描いているならありがたいのですが。いいね
0件 -
-
少し物足りない感があるかな2017年10月15日作画家さん買いです。作画的には星5。話し的には、伏線があるようで無く、浅く感じました。ページ数の加減で仕方ないのだろうけど。題名の「悪魔」感など微塵もない。
いいね
0件 -
-
さくっと読めほんわかしました2017年9月14日ただただ、家政夫の主人公と雇い主の息子ちゃん二人のやりとり、二人の可愛さ健気さにほんわかしました。多少のハプニングはありますが、『ハッピーエンドはすきだけど、こじらせ系、過度のドロドロ系は苦手』な方には読みやすいと思います。
登場人物や伏線がいくつかでてくる割に、回収できたのか?と消化不良気味な所と、内部イラストのバランスが残念な所で、星マイナス1にしました。
短編番外編で、伏線回収やその後を描いて欲しいです。いいね
0件 -
-
れいくんよかったぁ😩2017年8月4日久しぶりの続編にとても喜んでおります。気になっていたれいくんとりささんのその後があり、ありあととういのラブラブもあり、嬉しすぎです。、、、ただ星マイナス1は、本編中エグい展開があり、気分悪い箇所があったので。短編でまた復活してその後を書いて頂けたらな、と願います。
いいね
0件 -
-
-