フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

2

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • きょうは会社休みます。

    藤村真理

    年の差ラブ
    ネタバレ
    2017年10月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 12歳も年の差ってどうなんだろうと思っていたけど、読んでいくと主人公の乙女さと男の子のしっかりしたところが年の差を埋めたのかなぁなんて思えました。あまり大きな展開はなく、スラスラーっと読める感じかな。もうちょっと主人公がしっかりした大人の女性だとさらに良かった気もする。でも、私は朝尾さんが好きですw
    いいね
    0件
  • センセイ君主

    幸田もも子

    面白い!
    2017年10月13日
    主人公が素直で純粋でとても可愛いです。先生はカッコよくて、なんだかんだいってさまるんラブなところがまた素敵💗そしてなんといっても終始ギャグが散りばめられていて本当に笑えます!これだけキュンキュンできて笑えて泣けてイケメンが見れる作品はない!
    いいね
    0件
  • オオカミ少女と黒王子

    八田鮎子

    ドS王子にキュン
    ネタバレ
    2017年10月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の女の子が素直でいい子で、男の子がとにかくドSだけど彼女一筋なところが、読んでいてほっこりします。他の仲間たちとの絡みも面白い。こんな高校生活羨ましい〜!卒業後のことまで描いてあるので、最後まで読んでスッキリします。それでもまだ2人のその後が見たいなー😄
  • こっちの水は甘いのだ

    しばの結花

    絵がキレイ
    2017年10月13日
    絵に惹かれて読み始めましたが、内容も面白かったです。
    登場人物のキャラが濃くて、2巻で終わってしまうのはもったいないくらい。
    まだまだ続きが読みたい作品です。
    それにしてもメンズがイケメンで目の保養になりました。
    いいね
    0件