フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
5
いいね
1
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
懐かしい。家族愛を感じたい方におすすめ




2020年7月2日ちょうど自分が中学生くらいの時の作品で当時ハマっておりました!
かなたとみゆとルゥ君とワンニャー、やりとりが可愛くて温かくて、たまにラブ要素もあり、ピュアな気持ちがよみがえります(笑)
いいね
0件 -
大事にするから食べていい?【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
不器用なところが◎



2020年5月3日攻めが実は甘々系で私好みではなかったですが、受けを想うあまり離れたり、でもやっぱり傍にいたいという気持ちに向き合ったり、なかなか楽しめました。
いいね
0件 -
-
面白かわいい(*´∀`)




2020年4月19日ダブルKがほんとにしょうもなくて笑えます。
徐々に二人の距離が縮まってきて、そろそろ桐田くんが男見せるのかなと期待してます!
エロは生々しくないので、BL初心者の方には読みやすい作品なんじゃないかと思います。
いいね
0件
ERR_MNG