フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
19
いいね
0
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
優しい世界




2025年8月15日自分を拾ってくれた魔女が亡くなってからずーっと一人(+狼)で暮らしてきたハーフエルフのジュリが、エレナを助けたことによってその周りの人々との繋がりを深めていきます。まだまだ人とのやり取りや距離感がぎこちないジュリですが、優しい人たちとの日常で心が成長していく姿を見て、こちらはホロっとしたり癒されたりしています。続編が楽しみです!!
いいね
0件 -
-
-
飼育員セシルの日誌 ~ひとりぼっちの女の子が新天地で愛を知るまで~
素敵なお話しです!!



2024年5月13日12歳で家族を亡くし、一人で頑張ってきたセシル。大好きな大鳥ランフォルの世話をしながら恋を知り幸せに向かっていく、心がホワっとする物語です。続編があるようなので、早く読みたいです。この作者さんの他のお話しもおすすめですよ!!
いいね
0件 -
-
-
-
-
とっても面白いよ!!




2020年5月1日ベリーズ文庫版をだいぶ前に読んでいて、ずーっと続きを待っていました!!出来ちゃった婚をした上司と部下が、妊娠・出産・子育てを通して、子供の成長とともに上司と部下から夫婦になり、そして家族になっていくお話しです。泣いたり笑ったり、読後はほっこりした気持ちになります。お薦めですよ(^^)v
いいね
0件 -
-
ERR_MNG