レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
よかったかな




2010年3月1日先生(恋愛相談室をひらいてる)が面白い、りんこさんも面白い?笑いあり涙あり愛ありの青春って感じの漫画でした。
ほのぼのーって感じで幸せな感じになれます
いいね
0件 -
いい?




2009年10月30日前の本もよかったけど、今回はもっと好き?オーナーがやきもちやくとこは、かわいいって思うし、そのちゃんは一途でかわいいし。今までで一番好きな本かもしれないぐらい好きです?おすすめします
いいね
0件 -
どの話もよかった




2009年6月1日短編でエロはないです
でも男の子の仕草とか言葉にキュンとくるし、女の子はかわいいし、女心をくすぐるかんじの話?
見てるといーなって気持ちになって、恋愛したくなります?
いいね
0件 -
ERR_MNG