フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
40
いいねGET
24
いいね
5
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
お料理×オメガ×エロのてんこ盛りで大失敗2020年12月13日お料理や食事の絵が上手いのはわかったが。オメガ必要ないよね?エロはあるけど、エロくわない。絵は上手いのだろうし見やすいけど、BL向けの絵じゃないので萌えられないし、キャラも可愛くない。お話も中途半端でなにがしたかったのだろう?謎仕様。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
先が長くないカップル2020年7月4日うーん、ノンケの先生がめんどくさい生徒の〇殺を止めるのに、ゲイだと嘘を付くのはわかる。
生徒は、先生がゲイだと思わなければ、好きにもならなかったんだろうし、それで無理やり脅して純愛ぶるのはきもい。元々ノンケで、気が弱く流されただけの先生。長くは続かないだろう。いいね
0件 -
-
-
-
足フェチとゲイは違うものじゃないの?2019年11月20日マンガは全体的に白ぽいし、絵柄も可愛くもかっこよくもなく。問題の足も別にフェチ好きが気になるほどキレイとも思えず。そもそもお互いなんですれで好きになるの?
動機づけが弱すぎる。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
素敵でした!2019年9月29日ちょっとビツクリ!とてもよかったです!
表紙やタイトルがミスかも⁉
ただのラブコメにしか見えないので、読んでもらいにくそう!
萌え系BLマンガじゃないけど。
登場人物、皆さん面白いし優しいです。
偲の態度が急に変わったところ以外、とてもよかったです。
続編が、見てみたいです!🖤🖤🖤いいね
0件