このレビューはネタバレを含みます▼
絵柄も舞台設定もキャラクターも好み。
続きが読みたい!
ザラと白太子の立場違いな2人の関係が、仄暗い設定の中耽美すぎる。
生い立ちを健気に受け止め、聡明に己を文武両道に律する15歳の白太子の責任感と誠実さと漢気に圧倒される
しかも思い遣りがあって勝気で明るい気質!
ほんと魅力溢れる少年太子。
ザラは桃娘の過酷な生立ちを繊細ゆえに静かに受動的にやり過ごしてきて、白太子との出会いで戸惑い変化せざるを得ない状況の中、健気にゆっくり成長していて
2巻の犬の話では驚かされた!
2人とも本当に姿も心も綺麗で何度も読んでしまう
この先どうか白殿下を信じて自分にも誇りを持って健気に強く生きて欲しい。
良い番の姿を見届けたい!
ザラの能力は桃娘の中でも秀でて特殊なんだろうし、物凄く重宝されそうだけど。自信にもなるはず。
でも天恵効果が無くなったら立場もなくなるよね…
桃娘は生贄…
相性が良くて信頼関係が出来ていても?相和せる番が生贄??
可愛い2人をもっと読みたい