フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

12

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 夢の雫、黄金の鳥籠

    篠原千絵

    お疲れ様でした
    ネタバレ
    2024年10月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 14年間の連載、お疲れ様でした。蒼の封印から、ずっと篠原先生のファンです。ヒュッレムとイブラヒムが結ばれるくらいまでは、すごく盛り上がっていましたが。。。2人の関係性に全く共感できず、スレイマンの心中も曖昧にわからぬまま。。。他の登場人物の行く末もフワッと濁して終わり。史実を元にするのは難しいのだなと痛感しました。
  • 女帝

    倉科遼/和気一作

    ネタバレ注意
    ネタバレ
    2022年9月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 購入してから、何度も何度も繰り返し読んでいます。
    1番面白いのは、主人公が大阪に出てきたあたりから自分の店を持つあたりまで。。そこは何度読んでもワクワクします。直人との悲恋は胸がキュンとなります。
    それ以降は絵柄のせいか、リエさんが急にダサい服を着ていたり、登場人物の髪の毛がカツラみたいになったり、顔がひょっとこみたいになったり、、、残念です。
    最終的には彩香はヤクザに電話を一本入れて解決するみたいな流れが定着し、物語が薄っぺらくなりました。
  • 復讐の未亡人

    黒澤R

    絵は綺麗です
    ネタバレ
    2021年11月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は面白く引き込まれました。おそらく、好評につき連載化したのでしょうね。話の収集がつかなくなってます。どれも、中途半端になってます。先生ごめんなさいの再開を願います。
  • まんがグリム童話

    まんがグリム童話編集部

    好きだったけど
    2021年10月29日
    何年も愛読しています。良い作品がどんどん減っていき、今では内容が悪くなっています。金瓶梅も絵が雑になっています。絵が雑過ぎて、話が頭に入らない。。読む気が失せる。作者の負担になっているなら、隔月連載にしてクオリティーを保って欲しいです。
  • 相姦の赤い河岸

    黒澤R

    好きな作品ですが
    2021年4月14日
    なんせ、続編が出ません。金魚妻とか、復讐の未亡人ばかりに力が入ってますが。
    先生ごめんなさいも、全く続きが出ません。
    早く読みたいのですが、待たされすぎて嫌になってきました。