フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
5
いいね
2
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
オトコの婚活事情おしえます~年下上司とひとつ屋根のした!?~
違和感2015年8月8日年下といえど、上司なら「さん付け」で呼ぶべきじゃないかと…そこが違和感あったのと、内容がアッサリしてるかな?読み放題じゃなかったら、続きが出ても読まないかな😩😓いいね
0件 -
遅々として進みません2015年6月24日1巻=1話と思った方がいいです。
他の方も書いていますが、展開が遅過ぎです。
もう10巻以上なのにまだ何もバレてないとか、
そろそろ誰か何か勘付いてもいいはずでは…?
完結してから読んだほうがいいかも。
個人的にはフルカラーではなくモノクロで読みたいです。
色使いに違和感を感じます。
それだけでも評価さがります。いいね
0件 -
これがTL??2015年1月24日タイトルから男性向けだと思ったのに、ジャンルがTLだったので読んでみましたが、兄目線が多く、プレイも男性向けだったので、読んでみて何だかな〜って気分でした。男性向けが苦手な方にはオススメできません。
いいね
0件