フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
26
いいね
4
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
エロ重視?2013年1月6日話の流れはテンポ良くていいんですが、少しストーリー性は欠けるかな?(´Д` )
エロ重視で読んでみたので満足です!
表題作はそっちが受け?!ってゆうジャンルなんだと思いますが、個人的にはOKなので気になりませんでした。
その他短編もストーリーよりエロ重視な印象ですが、この作家さんのそうゆうシーンの描写が好きなので読んで良かったです☆いいね
0件 -
-
-
そんな人だったんだ!2012年11月2日1〜4話は前作でチラッとでてきた将馬さんのお話です。将馬さんそんなツンデレだったんだ!と萌えました(^ ^)
5,6話は喜春と倫のお話です。
とある食べ物を入れてしまいます!そういった話がダメな人は読まない方がいいかな?
敬語攻めで前作よりキチク度アップしてると思います。
7,8話はお兄ちゃんとのお話で、喜春の可愛さが5割増しなかんじ(^ ^)計算か?と思っても溺愛してるお兄ちゃんがなんだか可愛く思えたラストでした。Hシーンではお兄ちゃんはドSです!
9,10話は倫の狂犬になるまでのお話で、まさにストーカー並の溺愛っぷり。
最後はお仕置きでお兄ちゃんも一緒に3Pです。個人的にはアリなので気にならないですが、苦手な方はご注意を☆