フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

2

いいね

6

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 7SEEDS

    田村由美

    冒険ものは、この先生の右に出る人ナシ!!
    2013年1月15日
    子供の頃、この先生の描いたBASARAが好きだったことを思い出し、一気に既刊を読みました。人を愛することをテーマに、ここまで新しい世界観を表現出来る先生は間違いなく天才。続きを待ちきれません。
  • 奥様は魔女!?~ツンデレブログ白書~

    山口ねね

    生涯恋愛?
    2011年11月6日
    ブログ→出版という、近年多く見られる流れを上手く小道具に使用してあります。結婚ていいなぁ、というあたたかい気持ちになれます。
    この作家さんの描く男性にいつも惹かれるのですが、この作品は女性にとても共感しました。
  • 幸せになってみませんか?

    腰乃

    裏切られました
    2011年5月29日
    もの凄く良い意味で。
    二つのストーリーのうち、後者が特にお気に入りとなりました。まさかの展開に、胸がきゅんとしてしまいました。
    オトナにからかわれながら成長する主人公っていうのが、ツボでした
  • 僕は妹に恋をする

    青木琴美

    結末が?
    2008年8月18日
    あってはならない恋の物語。ありきたりな設定だと感じずにはいられないが、愛らしい絵柄と絶妙なセリフとで、一気に読破してしまった。敢えて言うなら、いくらマンガの世界とは言え、ラストの偶然は有り得ない。もう少し捻って欲しかった。
  • 天才柳沢教授の生活

    山下和美

    偏見のない教授。
    2008年6月16日
    教授の時折見せる、社会を哀しむ表情にドキッとさせられます。
    基本的には笑えるお話なのに、深く考えさせられることばかり。時代は流れ、物語の舞台はかなり昔となってしまいましたが、作者の訴える課題は今の世の中でも解決していません。