フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • なめて、かじって、ときどき愛でて

    湯町深

    彼氏がヤバイ!
    2018年2月3日
    ドSなのに優しさ感じる!女の子も可愛くて、二人を応援したくなる(*´∀`*)
  • かわいい悪魔

    斑目ヒロ

    途中でまさかの…
    ネタバレ
    2013年12月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 購入したときには、表紙の男のコがいつ出てくるんだろうと思って読み進めていましたが、意外な展開で登場!可愛い男のコ×地味だけど綺麗な男のコなのかなと思ってたので裏切られた感はありましたが、いい意味でのギャップでした(*^^*)綺麗な男のコの絡みが好きな人にはオススメです。受けがノーマルなのに流されてるとこ、攻めのわかりにくいけどすごく受けのコのことが好きなとこがキュンキュンしちゃいます!
  • 恋する暴君

    高永ひなこ

    ちぐはぐでラブラブな2人
    2013年12月23日
    年上の受×年下の攻‼先輩の普段の暴君っぷりと、ベッドでの可愛い仕草のギャップには毎度のことながら燃えます( ^ω^ )後輩君も普段は弱々しいのに、夜になるとガラッと悪戯になるのがいいです。ストーリーもしっかりしていて、先輩の心の変化にも注目です‼
    いいね
    0件