総レビュー数

6

いいねGET

23

いいね

9

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • さびしい悪魔

    斑目ヒロ

    し、、しんさく!!!!
    2026年4月10日
    まさか続編が読めるとは思っていなかった!!!!
    こんな幸せある?!?
    いつの間にか筆を折ってしまう作家さんも多いなか、
    新作が読めるなんて!!!
    変わらない2人に涙しました。
    斑目ヒロ先生これからも応援しています。
  • ノーセンチメンタル

    斑目ヒロ

    だいすき
    ネタバレ
    2026年4月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 昔から斑目ヒロ先生大好きです!!
    久しぶりに新作読んだら最高でした〜。
    キュンとするし、せつないし、ホッとする
    私にとっての王道BLです。
    いつまでもBL描いて欲しいです。
  • バッドエンドを迎えた主人公ですが、僻地暮らしも悪くありません

    仁茂田もに/もちゃろ

    面白い!!!
    2026年1月17日
    Xで知った作家さんです。ツイートが好みだったので本を買ってみました。これが面白かった〜!!!作者さんも言っていましたが下巻がジェットコースターのようであっという間に読み終わってしまった。異世界転生はほぼ初心者ですが楽しめました。
    低評価もありますが私はそこまで気になりませんでした。他の作品も読みましたがとても大好きな作家さんになりました!
    これからもたくさん素敵な作品を描いて欲しいです。
  • 冷蔵庫にネギがあったカモ

    三島ピタリ

    タイトル秀逸すぎる
    ネタバレ
    2024年8月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 鴨がネギ背負って来たようなチョロくて美味しそうなリーマン受け。ヤクザモノとはいえラブコメ感を感じるポップなタイトル。タイトル気になって買ってよかった〜。タイトル通り(?)ハッピーになる優しいBLです。攻めの苦悩もあるけど能天気な受けのおかげでジメジメしないで読後感良し。この2人の続き読みたい〜!
  • アフターグロウ

    吾瀬わぎもこ

    良い…………
    ネタバレ
    2024年3月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビューの高評価に釣られて買って大正解でした。わたしの求めていたBL。令和になって多様性も浸透してきて男同士の恋愛がタブーだなんて空気も消えましたね。しかし暴排条例が出来てヤクザ×医者のタブー感は増しました。スマホがこれだけ普及してるのに連絡は取らない2人…平安時代だって文くらい交わすのに…「会えた日はいっとう大事にイロを抱く」の言葉通り2人の夜はこれ以上ないくらいの熱量!!日向の下を並んで歩くことのできない2人が朝方の海を散歩するシーンのなんと美しいこと。多忙な彼らはこれからも頻繁に会うことすらもできないんだなと思うとせつなくてあまりにも尊い。
    この漫画の魅力はなんといっても今年の攻めランキング一位間違いなしの天授さま!方言に刺青と人柄まで魅力に溢れてます。会って即致してしまいますが天授の登場シーンからこりゃあ逃げられない男の魅力プンプン出ちゃってます!溺れてみたくなりますね〜
    溺れる先生も可愛いです。
  • 好きになってもかまへんで【単行本版】【電子限定特典付き】

    斧原ヨーコ

    すき〜〜!!!
    ネタバレ
    2024年2月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はじめてレビューします。とても良かったです!あまりにも良くて毎日読んでいます。作家さんの他の作品も全部購入しました。こんなBLな大学生たちがどこかにいるんじゃない?!って思わせてくれる漫画が好きなのでドツボでした。盤ちゃんクソクズ男だけど憎めない〜。ゆなちゃんとの絡みが苦手な人が多いかもしれませんが…出会いから別れまで全て綾人のためと思うと萌えました。綾人もかわいい〜!盤ちゃんの回想の綾人可愛くてエロくて印象的でした。さっぱりしてて前向きで好き!しかしながら遠距離恋愛2人は大丈夫〜??と心配になってしまう…盤ちゃんのことはやはり信用できないし綾人の性癖捻じ曲げた責任はちゃんととってほしい…。続編お願いします!!!!