フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

3

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 今度は絶対に邪魔しませんっ!

    はるかわ陽/空谷玲奈

    読みやすいです!
    ネタバレ
    2020年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミック版を読んでから、小説を読みました。
    小説の方は、内容が少し違うのでイライラしたり気分的にも落ちる感じがあり、まんまり好きではありませんでした。
    コミック版は、読みやすく絵も可愛いので好きです。
    ハッピーエンドになってくれるといいなぁ〜と思います。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢はヒロインを虐めている場合ではない

    四宮あか/11ちゃん

    楽しい!
    ネタバレ
    2020年5月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵があまり好きでは無かったのですが、読んでみてとてもハマりました!
    推理要素もあり、転生ものの中で今1番気に入っています。
    いつもは、つまらないと途中で読むのを辞めてしまうのですが、この作品は何回も読み返しました!
    ネットから?作品になった様で、ネットの方が先に進んでいるので途中までですが、続編を読む事が出来ました。中々、面白い展開になっていました。
    早く続編が出て欲しいです。
    いいね
    0件
  • 異世界から来た王子様がインコになって僕に求愛しています。

    夢乃咲実/へらへら

    鳥かわいい!
    2019年4月9日
    サンプルを読んで、購入しました。
    Hは、さらっとした感じでしたが、内容が好きでした。パラレルワールド的な奴で。
    ただ、もう少し主人公の年齢とか?プロフィールをしっかり設定してた方いいかな?と思いました。
    さらっと、読めるので私は好きでした。
    いいね
    0件
  • 二重螺旋

    吉原理恵子/円陣闇丸

    絵に惹かれて
    2018年7月14日
    購入してしまいましたが、絶対長編になるよね〜って、感じの終わり方でした。
    小説の方は、シリーズ見たらかなり長いみたい。
    ただ、ドロドロ系って後が気になるから、出たら買ってしまうんだろうなって感じです。
  • 架刑のアリス

    由貴香織里

    読むと頭が痛くなります〜_:(´ཀ`」 ∠):
    2017年7月11日
    カフカとかを昔読んでたので、読んで見ましたが、、
    字が多くて細かくて、内容が中々頭に入って来ない感じです。
    絵は、好きなんですが、、
    コミックで、読んだ方が読み返し出来るので、いいかもしれないです。
    いいね
    0件
  • 嘘つき紳士は、かく語りき【特別版】

    弓月あや

    残念
    2016年3月22日
    絵が綺麗だから、買ってみたけど〜やっぱり、失敗しました。途中から、先が読め過ぎてかなり飛ばして読んでしまいました。
    いいね
    0件
  • 三代目の嫁

    妃川螢/北沢きょう

    あっさり
    ネタバレ
    2016年3月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ランキング上位だったので、買ってみたした!結構、早い段階でそーゆー関係になるのに好きなのかなぁ〜?って感じで進み、最後は一目惚れだった〜であっさりくっついたー笑。クーポンで安く買ったから、まぁいいか〜(´・Д・)」と思う事にした。後、名前が間違えてたのかな?って所が何ヶ所かあったと思います。
  • 桃色男子 モモ&蜜柑パパ編

    藤井あや

    蜜柑パパ大好き🖤
    2008年10月13日
    蜜柑パパの話の方が、モモの話より多かった気がしますが、とっても可愛くて最高でした😃✨
    モモは、可愛いくて彼氏とラブラブ🖤で羨ましいデス😉笑
    蜜柑パパが美人で超色っぽくてヤバいデス❗
    特に、蜜柑パパの学生時代の話が好きデス😍
    蜜柑パパを振った修二も素敵でしたぁ😃🖤
    いいね
    0件
  • 不器用なサイレント

    高永ひなこ

    不思議な可愛さ🖤
    2008年7月14日
    無口で感情を表に出さない遠野。でも、ナゼかカワイィ🖤
    ちょっぴり、天然な所が田宮もキュンって来ちゃうのかも😃
    遠野の幼なじみが、意地悪したりしてきてなかなか逢えなかったり😢
    純情ラブ✨
    高永ひなこ先生の作品は、他にも君が恋に堕ちる、君が恋に溺れるってゆう作品とても純情でオススメです❗
  • BASARA

    田村由美

    ✨運命✨
    ネタバレ
    2008年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一度読んだらハマります❗そして、涙無しでは見れませんでした(;_;) 主人公の二人には幸せになって欲しいと心から思いました✨   番外編の話なども多くてとても気に入っています😃 この二人結婚したんだぁ~とか最後まで面白くみれました❗