フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~

    住川惠/甘岸久弥/

    面白いです!
    2021年12月19日
    前向きで、まっすぐな主人公に好感がもてます!周りの人たちも心優しく、親子愛も暖まります。導具制作も楽しいですし、ご飯もいつも美味しそう。
    二人がどうなるのか気になるところですがぜひともハッピーな未来を期待します。
    いいね
    0件
  • つまり好きって言いたいんだけど、

    円城寺マキ

    気になります
    2020年3月7日
    作者さんが好きで購入しました。もどかしさがすごいです。続きが気になります。
    いいね
    0件
  • 王子様と灰色の日々

    山中ヒコ

    とてもいい
    ネタバレ
    2020年3月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 以前、人に借りて本で読んだことがありましたが、またお試し読んだら続きが読みたくなり購入しました。入れ代わりはよくある話ですが、このお話はどの話にも似ていない、初めてあったような気がします。淡々と話は進みますが、毎話泣いてしまいました。主人公や登場人物が健気で、寂しくて苦しくなるのですが、温かくて素敵な話だと思います。みんな素直になれてよかった。
  • くちうつす プチキス

    天沢アキ

    よかったです
    2020年1月12日
    ラブリランを読んでから、気になってこちらも読ませていただきました。
    ただの好き嫌いの恋愛でもなく着眼点がいいなあと思いました。小説家の話のためか、ちょっとノスタルジックさもあって、じんわり泣けてきたり、良いストーリーでした。また次作期待します!
    いいね
    0件