フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

49

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。

    永野水貴/とよた瑣織

    3巻が待ち遠しい
    ネタバレ
    2021年11月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで一気に読んでしまいました!それぞれに人間らしいネガティブな感情、自分勝手さなどがあり、現実的な話ではないけれど、もし同じ状況になったら…と、登場人物に感情移入してしまいました。色々なキャラの視点で話が進んでいきますが、誰の視点なのか、過去・現在の時間軸がはっきりとわかるのでとても読みやすかったです。恋愛的には進みが遅いかもしれないですが、ヒーローがなぜヒロインに惹かれるのか、心情が丁寧に描写されていて過程に納得です。ヒロインには絶対に幸せになってほしいと思うのと、早く続きが読みたく、3巻が今から待ち遠しいです。
  • 悪役令嬢と鬼畜騎士

    猫田/旭炬

    最後まで読めなかった;
    2021年11月7日
    1巻購入しました。他の方のレビューにありましたが、ヒロインの心の声が煩くて読むのに疲れ、半分くらいで読むのをやめました…心の中のテンションが高すぎてついていけないです。とにかくヒーロー→ヒロイン溺愛を強調したいせいか、話のテンポが悪くてダラダラしています。転生+ゲームの悪役令嬢キャラは活かせていないし、いらないと思います。金額が高かったこともあり、かなり残念でしたので2巻目は購入しません。
  • 獣人神父の求愛騒動 熊獣人は、おちこぼれ聖女に求婚したくてたまりません【特典SS付】

    百門一新/春が野かおる

    うーん...
    2020年9月3日
    新刊&評価が良かったので購入しました。ヒーローが奥手だけど、すごく一途で良かったです。ただ、別作品のキャラがわりと多く登場し、他の作品を読んでいないため、ちょっとついていけないなと思いました。また、ヒロインの出身国側で何が起こっていて、何をしたいのかがよくわからず、モヤモヤが残りました。
    いいね
    0件