フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

2

いいね

4

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0件

いいねGET0件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • 今から、親友やめようか。~腐れ縁同僚は甘い快楽で私を壊す~【コミックス版】

    につやまにつこ

    話が進めば進むほど最の高に!
    ネタバレ
    2026年9月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他サイトで16巻まで読んでいたのですが、巻読みで揃えるならシーモアでと思い、購入しました。につこ先生への感謝の気持ちも込めて。

    分冊版の16話のラストシーンの美しさが圧巻なんですよ……ホントヤバい。まさかTL漫画で泣くなんて思ってなかった……
    (三巻とかになるんでしょうけど絶対買います)
    是非皆さんに見て欲しい……!

    とにかく心理描写がとても丁寧で美しいです。なのに展開やテンポは全く損なわれず、とても読みやすい。あと、さりげない動作や一言、目線が伏線になっていて回収されていくの。読書の快楽があります。(普段は漫画より小説を沢山読む方なので)

    素直で優しいひまりちゃんは同性の私から見てもすてきな女性。そして和巳くん!彼が学生時代からひまりちゃんを好きになった改装も、巻を追うごとに少しずつ差し挟まれていくので、読んでて『うおおー!二人とも愛おしい~!』という気持ちが爆発します。
    あと、コメディーパートもめっちゃ可愛い!

    絵ももちろん美しいです。個人的には、表情の豊かさ、表情差分の濃やかさにグッと来ています。
    特に、和巳くんの、こらえきれない本音が時折表情に漏れるところが、クソほどセクシーで素晴らしい。何度も繰り返し見てしまう……!

    他のシリーズも買ってしまったくらい好きです。につこ先生の作品は全部追いかけようと思っています。
    につこ先生、どうぞお身体呉々も大切に、執筆活動がんばってくださいませ……!