フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

25

いいねGET

17

いいね

28

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 俺たちナマモノ?です

    腰オラつばめ

    コミック版にも書きましたが、
    2022年1月12日
    やはり吉川×榛名の可能性を諦めていない。諦めきれない。久しぶりの榛名さん登場めっちゃ嬉しかった顔面が好きすぎる。
    いいね
    0件
  • 俺たちナマモノ?です【電子限定漫画付き】

    腰オラつばめ

    人気作でレビューも多いので違うモエで殴る
    2022年1月12日
    私はまだ吉川×榛名の可能性を諦めていない。
    ひびるいもちろん大好きだけど。↑このふたりが好きすぎる。(あとユンくんにももっと引っ掻き回してほしい)
  • ベイビー、シュガー、サキュバス【コミックス版】【電子版限定特典付き】

    東条さかな

    ん~~~~~~っ!!!
    2020年5月7日
    あまい!かわいい!えっち!!それだけ!
    単話で買ってましたが書き下ろし読みたさにポチりました。後悔なしです。寧ろ大満足です。しんやかわいい。ただ、単話の時から思ってましたが、清夜が精 液に見えてしょーがないw(狙いでしょーけど)
    いいね
    0件
  • 小林先輩は女の子でシたい(分冊版)

    うり

    えっ
    2020年4月23日
    おもしろ~い!!まさかの展開でページ捲った瞬間えっwてなったとこあるけど(読んだ人ならわかるはずww) こーゆーのもおもしろい!!早く続き読みたい!!
  • コミックパーティ ワンダーラブ

    山野でこ

    すき
    ネタバレ
    2020年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ TOS先生かわいいな!陰キャ全開だけどそこがまたいい!1巻のあとがきにあった、BLというよりはギャグを評価しましたってのに笑ったと同時に激しく同意!声出して笑ったシーンが結構あるwまだ続きそうな雰囲気だったので嬉しい限りですが、当分出ないんだろうな~。待ち遠しい!刑事さん何かありそうだったし、今後出てくるのかな?妻子持ちだけど絡んでほしい…けど主役ふたり以外はノーマルって書いてあったからそれはないのかな。隣人たちも腐った私にはそうゆう妄想がはかどるんだけど、ざんねん!
    いいね
    0件
  • Bの頂点 【雑誌掲載版】

    鬼嶋兵伍

    ちくび攻め
    2020年4月22日
    大好きなので満足です。でも続き読みたいな~。やっぱり本番も好きなのでw受けの内藤が好みすぎました。
    いいね
    0件
  • セックスセールスドライバー【単話売】

    さばみそ

    ハゼさん!!!
    2020年3月4日
    えろい!かっこいい!!
    早く恋ヶ谷が雄み丸出しで迫ってほしいな!
    テンポよくて絵もキレイで笑い所もあって、サイコーです!!
    早く続きが読みたい~!!
  • 猫インザボックス

    GaeJuck

    トラがかわいくて
    2020年3月2日
    購入しましたが、これ、トラ受けじゃなかったらどうしよう…。トラ受けだと信じて疑わずに購入しましたが、違ったら…続きは読めないな(-_-;) なんか逆そうな雰囲気出してきたので…(4話までしか読んでません)
  • ガンギマリ発情パンチライン 【短編】

    加東鉄瓶

    はぁ~?なにこれさいこう
    2020年3月2日
    士郎かわいすぎない?兄貴も無表情での士郎への愛ダダ漏れが最高に愉快。士郎の兄貴への大好きが恋人としてになったのかは未だ不明だけど、そこがまたいい。微妙にすれ違ったままイチャイチャしてくれてたらいいと思います!
    いいね
    0件
  • 俺が好きなら跪け

    里つばめ

    つづきを…
    2020年2月24日
    ください。もっと読みたい。松田はほんとにチョロすぎるけどそこがいい。髪おろした休日のふたりが好き。
  • 花よりオオカミ【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    75

    陸が
    2019年12月26日
    かわいい。すごくかわいい。攻めの方はそんなにタイプじゃないので☆4.5ぐらいの気持ちですが、陸のかわいさで5です。あと嵐。かわいい。葵もいい性格してるな~。高校生になった葵×嵐もぜひ読みたいです。
    いいね
    0件
  • きみのチクビをみせてくれ

    靴川

    玉川いいこすぎない?!
    2019年6月24日
    あんな純で明るくて真っ直ぐな友達思いのいいこ、います?!さいこーかよ!!ってなります。主役のふたり差し置いて(笑)しかしもちろん早坂も国山もいいです!早坂は等身大っぽい(東京への憧れとかおしゃれとか恥ずかしくて素直になれないとことかなのに嫉妬しちゃうとことか) し、国山は表面上マジで武士だけど心の中は相当煩悩まみれだし、ちゃんと高校生らしさもあって中々にかわいいふたりでした。何と言っても早坂のちくび……もっと見たかった。できればカラーで(笑)
    いいね
    0件
  • 無知な君としたいこと【特典付き】

    小鴨

    新庄くん…好き…
    2019年6月20日
    かわいすぎる。すごい好みど真ん中の受け。ヤンキーでそーゆーのに無知って……はぁ、本当好き。ただ、攻めの見た目が好みじゃなさすぎてちょっとざんねん。ロン毛苦手。しかしそれを余裕で乗り越える新庄くんのかわいさよ…。続きめっちゃ読みたい。幼馴染と会わせよう。
  • シークレット×××【電子限定おまけ付き】

    日ノ原巡

    めっっっっっちゃかわいい!!!
    ネタバレ
    2019年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ うさぎはじめ、動物たちが!!翔平が家出てく時のサーベルとわんこのかわいさよ…!翔平もかわいい!三兎さんはすてき!そしてお母様が本当にすてき!!湊もおばあちゃんもバーの人達も、登場人物みんないい人たちです。家族にも認めてもらえて、本当に幸せそうだな~って、こっちまで幸せな気分になれます!絵がすごくキレイだし、個人的に受け攻めの性格や容姿もど好みです!三兎さんがただのキレイな人じゃなくて、力持ちだったり強かだったり強引だったり…嬉しい限りです!なよなよ美人はすきじゃないので!はぁ……しっかし動物たちがかわいい……
  • ヤギとオオカミの発情事情

    ときしば

    ふたりともかわいい!!
    2019年1月22日
    好き好き好き好き好き!!とりあえず恭牙がかなり好み。明も恭牙好きすぎてかわいい。つまりふたりともかわいい!!(2度目) 仲良しに戻ったふたりの続きが読みたいよ~!コミック化したらその後の話とか収録されるよね楽しみ!待ってます!!
  • ファンキーヤンキーベイビーくん

    ナリ

    え~…
    2019年1月18日
    想像以上に喧嘩シーンばっか…てゆーか、これBL?絵はとても好みだしあらすじも好きな感じだったのに…ただの少年漫画だった。お互いが惹かれ合うとこもわかんなかったし、何が書きたいのかもわからない。ただ、担任の先生は好みでした。あと先代?がいい味だしてたので甘めの☆2
  • 彼の声には逆らえない

    白崎ナベ

    ちょいちょいきゅんきゅんくる
    ネタバレ
    2019年1月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんが中村推しになるのわかるわ~私も好き(笑)
    梅澤はピュアでかわいい!全然こわくないよ~!
    先輩にはもっと意地悪してほしかったので、☆-1。厳しくてごめんなさい。
    でも、最初はなんで初対面からそんなぐいぐいくるの?本当にただの嫌がらせ?それとももう好きになっちゃったの?早すぎるでしょ~!って思ってたから、ちゃんと前からの接点があったのはよかったです。
  • めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】

    S井ミツル

    文句なく☆5
    2019年1月6日
    いや、可能ならもっとつけたい。好きすぎる。つぐみも恵もどっちもいい子、好き。続きが読みたい、本当に読みたい。ああ、好き。嫌なとこがいっこもない。好き。……好き。
  • ナンバーワンのバカ犬調教 【短編】

    鈍子

    さいっこう!!
    2018年12月26日
    すごく好きです!!ひろむかわいすぎか!いちいちきゅんきゅんさせてくる…れいじが好きになっちゃうのわかるわ~。もっともっと続きが読みたいです!!でも前編後編ってなってるから完結かな…さみしい。
  • ヤリチン☆ビッチ部

    おげれつたなか

    クーポンで!
    ネタバレ
    2018年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になってて、半額クーポンがあったのでついに購入。結果、満足です!思ってたほどちゃらんぽらんじゃなく、ちゃんとしてた!最初ちょっと苦手だった絵も今では好きです笑
    個人的にたむ先輩がすきかも。遠野に対する横暴な感じも好きだし、やっちゃんの前でのピュアッピュアな感じもかわいい!猫かぶりの取れたやっちゃんとのコンビ、すごく好きです!あと、百合の謎の言葉を理解してるところもよき。タチネコ比率7:3だけど、私的には絶対ネコ。百合たむ好き。2巻の書き下ろしツボ。
    とにかく、たぶんタイトルで躊躇ってる人多いと思いますが、そんなことないです!意外にちゃんとしてます!(2回目)なので、そんな人はぜひ読んでみてほしいです!
    早く続きが読みたい~!!
    いいね
    0件
  • ただただ好きというだけで

    ときたほのじ

    十時が性癖すぎる…!!
    2017年12月24日
    やっばい、やっばいよ十時…あんなかわいい生き物反則だよ…吉澤じゃなくても堕ちるわあんなの!!
    とにかくかわいいの一言に尽きるお話でした。二人ともいいこ。吉澤の独占欲丸出しなとことか十時の泣き顔とかキュンキュンキュンキュン心臓もたないよ!
  • ようこそ!BL研究クラブへ 【単話売】

    春田

    おもしろいwww
    2017年12月2日
    サトーよ、しっかりしろ!でもその、気づかずに誰よりもどっぷりハマってしまったところが面白すぎて(笑)妄想炸裂、今後も期待大です!
  • 僕等の夜は嘘吐き【ペーパー付】

    ヨシダリョウ

    すきです。
    2017年12月2日
    最後の話と表題作が好き。独特な世界観を持ってる作家さんだな、と思いました。哲学的というかポエミーというか…なんというか。私は絵も好きです。タケルとかかなり好みな受け。次回作は、ちゃんとハッピーな視点でのお話を読んでみたいです!
    いいね
    0件
  • 理不尽なフェティッシュ【単話売】

    さばみそ

    すごく好き!!
    2017年11月29日
    1話目を読み放題で読んで、がまんできず読み放題対象外だった2話目を購入してしまうほどに(笑)
    今のところBLと言うよりもギャグ要素が強いですが、今後の展開に期待大!です!!ブレない変態さいこう~(*´▽`)
    でも、藤沼が受けじゃなくて攻めにまわるような展開だと…嫌だな。藤沼受け激推しです!
    いいね
    0件
  • ふたりの餌食

    ひもだQ

    ……?
    ネタバレ
    2016年11月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二重人格とか、そーゆーのじゃないのかな?
    でも皆さんちゃんと別人格として見てらっしゃるし…。
    続きが気になるとこですね!
    まだ途中も途中なので、評価下げて悪いですがこのぐらいの評価で。つまらないわけじゃないです!続き出たら読みます!