フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 19時半から打ち合わせ

    坂倉オサム

    絵が…
    2021年10月16日
    細い線の絵で、ずっと下書きを見せられているようで、とても読み続ける気になりませんでした。
    話は面白いのかも知れませんが…
    また後で読んでみます💦
  • アスペル・カノジョ

    萩本創八/森田蓮次

    無料分を読んで、涙
    ネタバレ
    2021年5月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 子供が発達障害の診断を受けていて、タイトルを見て読み始めました。
    過去ごと、まるごと向き合おうとする2人の姿に思わず涙がこぼれました。
    続きを読んでみたいです。
    いいね
    0件
  • あせとせっけん

    山田金鉄

    元気づけられる作品です!
    2020年6月20日
    汗かきがコンプレックスの麻子さんを、溺愛する香太郎くんがカワイイです。麻子さんが恋心に悩みつつも成長していくところが、元気づけられます。
    爽やかな作品です。
    いいね
    0件
  • きょうは会社休みます。

    藤村真理

    朝尾さんがイイ😍
    2019年8月19日
    ヒロインはいたって普通のOLさん。マジメな性格ですが、私はあまり魅力を感じません…
    でも、朝尾さんの普段はクールだけど好きな人にはイジワルしちゃうみたいなところが可愛くて、はまりました~
    他のレビューにもあるように、途中読むのが退屈なところがあります。
    この作者さん、絵はキレイで昔から好きです。
    いいね
    0件
  • シーツのすきま

    吉原由起

    恋したくなる
    2009年12月4日
    キュンとする大人の恋。笑ってちょっと泣ける、この作者さんらしいお話でした。読み終えて、もう一度恋愛したいなあと思いました。1~7話だけなら☆5つです!1~3話は上司と部下、4・5話は市役所職員とお客さん、6・7話は会社の警備員と社員という関係からスタートする恋。どのお話も男性の愛情表現がステキ。私もこんなふうに包まれるように愛されたい(笑)!料理上手な男性っていいな~。エッチシーンもきれいで好きです。8話以降は評価が低いので読んでいません。
    いいね
    0件