フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
80
いいねGET
29
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
アヤ様かっこいい!!2019年9月30日お姉言葉のアヤ様が、男らしく喋るシーンにはキュンとしました。絵は所々気になるところもありますが、物語が面白いのであまり気にせず読めます。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
花魁遊戯 夜の蜜に甘く濡れる【完全版】【電子限定ペーパー付】
引き込まれる2019年9月30日あり得ないストーリーですが、引き込まれました。花魁(風俗嬢)のお話ということで購入を迷っていましたが、ストーリー構成がしっかりしていて、キャラクターの心情が上手く描かれていました。酷い始まりでしたが、最後は上手くまとまっています。いいね
0件 -
-
-
面白い!!!2019年9月28日試し読みしてかろずっと気になっていたので購入!!!人が良すぎるヒロインを応援したくなる作品です。タイトルに期待してましたが、本格的にイチャつくまで多少ページがかかります(笑)
いいね
0件 -
-
-
-
いい!!2019年9月28日表題作は女性が社長でキャリアウーマン、男性が学生のあまりない組み合わせで面白いです。段々と惹かれていく過程が丁寧にかかれています。ただし、続きが見たかった!!そこが残念です。2つ目の物語も女の子が可愛くて健気、男性がかっこよく素敵で見ててほっこりします。
いいね
0件 -
Sっ気のある担当2019年8月31日意地悪というかドSというか、そんな担当(ヒーロー)が良いです。作者さんの女の子はどんな子も可愛いのでニヤニヤしながら読んでたかも(笑)何だかんだで愛されてるヒロイン素敵です。
いいね
0件 -
すこしお姉さんだけど、愛してくれる?~ワケあり年下くんのえっちなご奉仕~
いい!!2019年8月31日絵が丁寧で、綺麗です。一度振られた人をずっと思い続けるってどうなんだろと思いましたが、そこは漫画なので考えない方がいいかも。でも、一途に思うヒーローがいいです。いいね
0件 -
執事が素敵2019年8月31日あまり表情を変えない男性が、とんでもなくヒロインに甘々って、こういうのほんと好きです。お嬢様系のお話にありがちですが、作者さんが描くと一段と素敵です。
いいね
0件 -
-
買うか迷ってましたが2019年8月31日買って良かったです。最初は拘束はちょっと苦手、と思っていましたが作者さんが好きなのと、評価を見て購入を決意。最後に男性視点の話もありますが、なんて奴だ!!と思いましたが、でも何だかんだで愛があります。続ききになる!!!
いいね
0件 -
おすすめ2019年8月31日何度も読みかえしています。ほんとに絵が好みです。ぶっきらぼうだけど、姫さんの為に色々してくれるヒーローが素敵です。姫さんも可愛くて素敵です。読む価値ありです。
いいね
0件 -
最高!!2019年8月31日マルスが本当に最高です。ヒロインを大事に思っていることや、嫉妬して怒ったり、何よりも綺麗です。作者さんの描く男性の中で1番好きかも。ミネルヴァも可愛いです。2人のやり取りにらきゅんきゅんが止まりませんでした。
いいね
0件 -
-
-
-
-
鳴海くんは攻略できない!カラダから始めるってダメですか?(分冊版)
気になる2019年8月31日まだ2巻なので、色々な事が謎です。ハル君はなぜ話せないのか、話さないだけなのか、なぜ別人のようになってしまったのか、本当に本人??みたいな。帰宅時にハル、と呼ばれていたので本人なのかな??と想像するしかありません。今後に期待です!!!いいね
0件 -
-
-
-
引き込まれる2019年8月31日絵に引き込まれます。ストーリーもしっかり構成されてて読みやすかったです。1巻完結は承知の上で買いましたが、ちょっと続きも見てみたかった…と思う作品です。
いいね
0件 -
-
-
-
2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)
絵の迫力が凄い2019年8月28日最初は無料試し読みで、買うかどうか迷ってましたが、巻数が出る度に気になって遂に購入!!!迫力ある絵は好き嫌いあるかもですが、男性は逞しく、女性は柔らかそうでいいです。過去に何があったのか気になります。いいね
0件 -
-
-
-
-
【ラブパルフェ】雇い主と、シてもいいですか?~ベビーシッター山田さんの受難~
モヤモヤ2019年8月27日ずーと、モヤモヤしてましたが9巻でスッキリしました!!何だかんだで幸せになって欲しい2人です。もし購入されるならとりあえず9巻まで読んでほしい!!!いいね
0件 -
-
面白い(笑)2019年8月27日絵は好き嫌いわかれるかも。笑えるシーンもあり、自分的にはよかった!!!ただ、イチャつくまでが長く感じるかも。期待を込めて続きも買います。
いいね
0件 -
友人にすすめられ2019年8月27日友人にすすめられて、1巻を読んだら続きが気になって全巻購入しました。ただのラブストーリーじゃないから続きが気になったというのもあります。震災がストーリーに入っているので苦手な方もいるかも…。でも、最後まで読む価値ありです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
きゅんきゅん2019年8月21日付き合ってないのにキス!?とか思っちゃいましたけど、あまあまな御曹司にきゅんきゅんがとまりません!!女の子も可愛いし、きゅんきゅんしたい方におすすめです!!
いいね
0件 -
-
獣人にがてでも大丈夫だった!!2019年8月20日作者さんの他の作品が好きだったので、試しに読んでみたら、こっちも好きになってしまった~!!!新刊でたら即購入なほど!!! 獣人系とか異種間もの??がなんとなーく苦手だったけど、こちらの作品は大丈夫でした!!!すぐに絡まず、少しずつ進んでいくストーリーが良かったのかも!!!
いいね
0件 -