フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

17

いいね

36

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0件

いいねGET1件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • 貴方様が「忘れてほしい」とおっしゃいましたので~婚約破棄された私が、従者から溺愛されるなんて~

    庭師/瑪々子/宵マチ

    美麗な絵
    2026年9月24日
    心も容姿も美しい主役の二人に魅了されまくりです。
    特殊能力とかそれをあっさり周りが受け入れてなおかつ悪用しないとかご都合…な感じもしなくはないですが、美麗な絵がそれを補って余りある感じ。
    最近背景も何もなし・等身おかしくない?みたいな歪んだ絵のコミックスも見られるので、やっぱり画力がきちんとしているのは良いですね。
    二人のお子さんがルカ君の良い人になるのかな〜なんて思っていたら新キャラも出てきてまだ続くみたい、更に不穏な空気…悲劇にならないよう祈ります>⁠.⁠<
    そうそう、王妃がヒロインのことを令嬢って何度も言ってますが、もう結婚して子供もいるんだから夫人ですよね。なんかそこはちょっと引っかかる(笑)
  • 私と結婚した事、後悔していませんか?【単行本版】

    冬野由乃/五珠

    表紙はきれいだけど
    2026年8月25日
    無料2巻読んでちょっと引っかかりつつ、表紙の絵に惹かれて3巻を購入。
    なんというか…方向性がよくわからない。話の脈から、イケメン夫に美人の妻みたいなんだけどそう見えない。背景もおざなりでキャラクターに魅力を感じないし、書き分けもイマイチ、話も何がしたいのかわかりにくい。8巻までどうやって続けたのか不思議です。
  • シャバの「普通」は難しい

    ばたこ/中村颯希/村カルキ

    終わってしまった
    2026年5月29日
    とうとう完結してしまいました涙。最終巻にふさわしいスケールの大きさで大団円。出てくる人は皆おおらかで良い人達です。悪者も悲惨なことにはならず。これはこれできれいな終わり方だし良いのだけど…エルマのその後も見たかったなあ〜
  • ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】

    百瀬あん

    顔変わった?
    2025年7月28日
    1、2巻までは可愛いながらもちゃんと男の子だった楪くんが、3巻でより耽美系になり、4巻からは完全女子化…連載中絵柄の変化は仕方ないかもだけど、1、2巻の楪くんがデレた瞬間が何よりも可愛かったのでちょっとがっかりでした。
    いいね
    0件
  • メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました(コミック)

    硯七/森本マチ/村沢黒音

    なかなか
    2025年6月8日
    2巻までで内容が一段落して、さぁこれから〜と思ったら3巻からいきなり絵柄が変わったな!?とビックリしました。よく見たら、漫画担当変更になったのですね。ヒーローがめっちゃカッコよくなりました(笑)
    激高してもすぐに改心するキャラが多くて、基本的にはよくも悪くも疲れずに読めます。お料理物ではないけど、食事シーンはきちんと書いてあり美味しそう。
    次巻でいろいろネタ回収できそうで楽しみです。
  • 出ていけ、と言われたので出ていきます 【電子単行本版】

    布袋花果/枝豆ずんだ/アオイ冬子

    うーん
    2025年5月27日
    一巻の表紙の絵に惹かれて購入。良くある追放系でほのぼのを期待していたら、思ったよりダークな方向へ…人があっさり死ぬ死ぬ(汗)謎がはっきり解明されず消化不良なまま第一部終わり、二部はエルフの国へ舞台を移したものの、人物の深掘りもなく嫌がらせへのザマァもなく、ひたすらヒロインがぷちキレる暗い展開。そして絵は腕が短かったりバランスが崩れまくり、最早何を楽しみに読んでいるのかわからなくなりました。とりあえず飽きさせないようにジェットコースター的展開で頑張ってるのは察したけど、行き当たりばったり感が否めない。原作は違うのかな?
  • お前のほうからキスしてくれよ【単行本版(電子限定10P有償小冊子付)】

    やまやで

    良き
    2024年11月23日
    続編熱烈希望!というくらい本当に良いです。重たすぎず適度にサラッと読める内容、綺麗な絵。細かい表情やなぜこうなった的な過去にもちゃんと触れてあり、読後すっきり。あえて言えば、この先のいちゃいちゃが見たかった…!という訳で続編熱烈希望します!
  • 隠れ星は心を繋いで~婚約を解消した後の、美味しいご飯と恋のお話~【電子単行本】

    もりのもみじ/花散ここ

    優しくて美味しいお話
    ネタバレ
    2024年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 頭がお花畑な元婚約者とその浮気相手に悩まされるヒロインを、影に日向に助けるヒーロー。前髪のあるなしでほんとにここまで同一人物かわからないもの?っていうのはスルーがお約束として、2巻完結の程よいボリュームですんなりハッピーエンドにまとめてあり、とても読みやすい作品です。何と言っても出てくるメニューの美味しそうなこと!!やっぱり絵が綺麗だと良いですね(表紙よりも中身の方が美しいという逆詐欺(笑))。
    描き下ろしのヒーローもめっちゃ格好良くてオススメです。
    いいね
    0件
  • 高嶺の蘭さん

    餡蜜

    可愛らしいお話
    2018年11月6日
    美人のできすぎな主人公を可愛らしく、しかもそれが鼻につかないように上手く描いています。これからどうなるのか楽しみです。
  • とつげきドイツぐらし!

    白乃雪

    さらっと面白い
    2018年11月1日
    外国暮らしの奮闘記って結構見かけますが、1番さらっと読めて読後感が良い作品だと思います。作者さんの狙ってない自然体なところがうまく出ているのかなと。ドイツ行ってみたくなりました!
    いいね
    0件