フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

6

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • それでも世界は美しい

    椎名橙

    人間の心の移ろいが学べる作品です
    2020年5月23日
    悲しいこと、辛いことがあった時、どうしても前が向けなくなった時、生きていたらみんな経験すると思います。
    そんな心の弱さを乗り越えていく太陽王リビと、困難にぶつかって涙を流しつつも前を向き続ける人間味あふれる雨の公女ニケのお話です。
    最初は、なんとなく読み始めていましたが、24巻で涙が止まらなくなりました。何度読んでも泣けてきます。
    おすすめしたい作品です。
  • 宇宙兄弟

    小山宙哉

    何回読んでも泣ける
    2020年2月21日
    人間だからこそ弱さがあってもいいと教えてくれているような作品です。
    問題にぶつかっても、歯を食いしばって踏ん張る強さを教えてくれているようです。
    何度も読み返していますが、毎回涙がこみあげてきます。
    心の洗濯機のような作品です。
  • 暁のヨナ

    草凪みずほ

    ストーリー展開から目が離せません
    2018年4月21日
    1巻から何度も読み直して読んでいますが、キャラクターひとりひとりが個性的ですごく面白い作品だと思います😊
    ストーリー展開もおもしろくて、本当に目が離せません!
    ひとりの女の子が色んな人や出来事と出会い、
    苦悩しながら成長していく姿に勇気づけられます。