フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

7

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとりさま出産

    七尾ゆず

    がんばれよって思える
    2017年9月15日
    世の中、色んな考え、価値観の人がいる。私はしない選択だけど、真摯に向き合う姿には共感できる。こういう生き方、子どもの産み方だってありうるよ、と世に見せることで、人々の視野を広げてくれるところにこの漫画に意義があると思う。
  • 文鳥様と私

    今市子

    文鳥好きの人から、そうでない人まで
    2016年11月28日
    今市子先生の描く鳥たちは、シンプルな線なのに、とにかく可愛いらしいし、美しい!鳥たちは本当にどの子もキャラ立ちしてるし、起きる日常がドラマチック!つい先が気になって一気読みしました。特に鳥好きってわけじゃない人にもオススメします。
  • 野獣(あいつ)はバカで単純で

    カナエサト

    読み応えアリ
    2016年11月23日
    絵もいいし、短編でもテンポよくうまくまとまってます。女の子のキャラもいい!
    いいね
    0件
  • 星名さんは男心がわからない

    田久よう子

    おかしな人が多すぎる…
    ネタバレ
    2016年11月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 特に好きでもないのに、ただ無理めな相手だからって理由で、ゲスい方法で偽既成事実作り女奪うライバル役の男もかなり病んでるし、ひどいことしたのに許してくれた元カレと可愛いくて若い女の子が付き合うのが悔しくて、土壇場で自分とできてるようなウソつく女も人としてヤバすぎ。こういうのありなの?共感できないし、ファンタジーとしてもおかしいでしょ?そういうモヤモヤした読後感を求める人はどうぞ。