フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
7
いいねGET
6
いいね
11
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
モヤモヤイライラする2018年10月24日登場人物みんなおかしい。共感する人もいるだろうけど
実際に実行している人に出会える確率は少ないと思う。
いちこに関しては、あれこれ考えはあるれども、自分の本当の気持ちに気づけなくて向き合えてないから割りきれてない。
不倫相手は、受け身なのに自己中。逃げたのは自分も一緒でしょう。誰とくっついたとしても、かまってもらわないと不満がでるタイプだと思う。
ずば抜けてグズのおとやんが、悩みも自己中すぎて
一人良い思いしてるので、いちこのために苦しんでほしい。
いちこの気持ちにも変化が出てきたようなので、
おとやんが、いちこを失うかもしれない状況であがく姿を
楽しみにしてます!
こんな感じで、漫画で感情的になる程おとやにムカついたので★は期待を込めて3です。
個人的に、にこたまのようなモヤモヤな終わり方だったら
嫌だなぁ。 -
-
-