フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数1

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 義弟を虐げて殺される運命の悪役令嬢は何故か彼に溺愛される(分冊版)

    雪光貴/山梨ネコ

    コミカルになってる
    2026年8月2日
    原作小説とストーリーの大筋は一緒です。でも、挿絵よりコミカライズの方が可愛くて素敵。挿絵の方が素敵な事多いから嬉しい誤算。
    原作小説よりも台詞や描写が少なくなる分、コミカルでストーリ展開も早く楽しい。
    ヒロインの悪役ぶりと無邪気さの対比が上手く描かれていて、原作ファンもコミカライズスタートの人にも楽しめると思います。
    ヒーローの不憫さも増していて、ヒロインのマイナス思考が軽減され読みやすい。こちらから入ると原作小説が読みにくいかも……でも、細かい所で描かれてないところもあるのと、先の展開を知りたい人は読むのもありかなと言う程度。別作日になってる訳では無いので、原作ファンには嬉しいコミカライズです。
  • 生意気ギャル配信者、100万円でデキるかな?

    タクロヲ

    コメント難しい
    2024年4月1日
    ある意味でハッピーエンド。
    無理に抵抗続けてボロボロよりは、良いのかな。
    開始早々に陥落しちゃうのが残念。もっと必死で耐えて、もっと生意気なことを言ったり態度とって欲しかったなぁ。
    いいね
    0件
  • 転生して令嬢になったハズなのに、エロゲの蜜壺役なんてヒドいですわ! 【分冊版】

    オンディ/あのにむ

    最初は混乱
    2024年2月1日
    三話目まで読んでスッキリ。そういう事ならこうなって良しって思えた。この先も楽しみです。
    でも、ヒロインがこのタイプって珍しい気がする。
  • 森に誘われて

    富士やま

    短い
    2023年11月8日
    金額考えたら内容が短い。もっとじっくり脱がせるシーンとかほしかったし、必死に抵抗しながらも……みたいなシーンを丁寧に入れて欲しかったな。
    いいね
    0件
  • 私の婚約者を奪った男爵令嬢がなぜか懐いてきます【読切版】

    餅田むぅ

    これは……!!
    2021年12月3日
    これは、楽しい。2話完結みたいですが、これで終わってもいいですけど、後日談が欲しい!
    いやぁ……素直に「そう来たか!」ってなりました。買って損は無いと思います!
    いいね
    0件
  • 転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢

    Re:mimu

    可愛い
    2021年10月1日
    ヒロインの思考と、本来の彼女の状況と、王子の立場と想い。全体的に見てバランスも良いし、素敵だと思う。何よりヒロイン可愛い。
    いいね
    0件
  • 囚愛恋慕~あなたの素顔に魅せられて

    流花

    比較的わかりやすい
    ネタバレ
    2021年7月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 比較的内容はわかりやすいです。借金のために身売りさせるって名目で惚れた相手を保護しようとする男と、堅気のお嬢さん。引き離された家族がどうなったのか、そこをなかなか描写しないことでヒロインの不安を読者も感じやすくなってるかなと思います。
    エロ主体でもなく、でも全くない訳でもないから、余程性描写が苦手でなければ楽しめるかなと思います。
    ただ、待てと言われてるのに対して、信じると決めた筈が揺れるというシーンがどうしても、私の性格に合わないので星を一つ減らしました。
  • 素人ヤンキー♂危機一発!! 【短編】

    八百

    良いんだけど
    2016年12月14日
    ヤンキーがほられるの大丈夫な方は楽しめることうけあい!ただ、え、ここで完結?嘘ですよね?
    続き読みたいんですけど。
    いいね
    0件