フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • きよら たまゆら

    すもももも

    おもしろい!!
    2026年2月8日
    作者買いです!主人公が魅力的で、結局この子が1番ハッピーになるんだろうなあと思えるので安心&わくわくして読めます!
    いいね
    0件
  • 吹きこぼれの春

    鳴海涼

    ヒロインの気持ちに涙
    ネタバレ
    2025年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 続きをわくわくしながら待っています。
    最新話で気丈に見えていたけいの、「本当は不安で不安でたまらない」というセリフに涙が止まりませんでした。
    一児の母として、そうだよね、そうだよね、不安だよね、不安でたまらないよねと感情移入せずにはいられませんでした。
    上条先生がけいを静かに支えてくれていて、それも良いです。岸先生とも一波乱期待します!
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける

    セキモリ/クレイン

    涙がただただ溢れました。
    2025年7月10日
    全てが良かったです!!!
    アリスを愛情たっぷりに育てるララにも心打たれましたし、ララを愛して待っているアリステアにも心打たれましたし。
    本当に買って良かった・・・。何度も何度も読み返しては泣いています。