フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

17

いいね

2

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 公爵様は役立たず令嬢のキスが欲しい~無能力と蔑まれてきた私が溺愛されるなんて~

    紫音ふみ/AYU&清河余人

    タイトル名が違う方が良かったかも
    2026年3月13日
    本当に何の力もない役立たずの令嬢だけど人柄に惹かれて惚れた、とかかと思ったら、結局多大な魔力を持ってたからキスが欲しいってなってるわけで、タイトル違くない?と思って先を読む気になれませんでした。
  • 融点 [完全版]【タテヨミ】

    Bulgama/Gyougyul

    常識ない男は無理です
    ネタバレ
    2025年1月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗。ヤクザ男の紅頬は違和感ですが。誤字が多いのも気になります。ちゃんと確認しないのかな?
    男は冷酷無比というより、常識がないのでは?妊婦と知っていながら車にドサッと荒く押し込む、車の窓からタバコを捨てる、3時間待たせて詫びの一言もなし、料理を灰皿代わりにする…料理を灰皿代わりって、ドン引き必須の行動を実際に目撃してなお、その後気になってる主人公が意味分かりませんでした。
    「冷酷だった男が甘々に」という系の作品は好きですが、なんかこの作品は最初の段階で耐えられませんでした。
    ヤクザだからと容認できる人は、楽しく読めるのかも知れません。