フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【推しの子】

    赤坂アカ×横槍メンゴ

    修羅の道
    ネタバレ
    2023年12月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はほのぼの系と思いきや、アイの死から一転... 出生の秘密 父親は誰? 父親への復讐心から、【修羅の道】を突き進むアクア。
    クスッと笑えるところもあり、アクアの緻密な策にゾクッとする作品。こういう作品のカテゴリーは何になるんだろう?と思える面白い作品です。
    外(ファン)側から見るアイドルと、実際アイドルになった自身とジレンマに悩むルビー。 実はアクアの正体がせんせーだと判明して、少し心が休まったかな。良く心情も描かれてると思います。
    話は飛びますが、 個人的には ツンデレな かなチャソ
    推しですw
    話も佳境に入りつつありますが、願わくば ハッピーエンドで終わりますようにといのりつつ、次巻を楽しみにしてます
  • その着せ替え人形は恋をする

    福田晋一

    ごじょー君 頑張れ
    ネタバレ
    2022年12月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 子供のころの友達に放たれた一言に傷つき、トラウマを抱えてしまったごじょー君。好きなお雛様作りを誰にも言えない
    好きなアニメ 好きなコスプレを誰はばかることなく 真っ直ぐな海夢ちゃん。
    トラウマが原因で殻に閉じこもっていた ごじょー君だけど、海夢ちゃんの【行動力】「好きな物に男女は関係ない」の言葉に救われて変わっていく。
    海夢ちゃんも ごじょー君の真面目すぎるくらいな 真摯な態度や一生懸命な姿に惹かれていく···がごじょー君はそれに気づかないw
    これからの展開が楽しみな作品。
    いいね
    0件