今から、親友やめようか。~腐れ縁同僚は甘い快楽で私を壊す~
につやまにつこ
このレビューはネタバレを含みます▼
新刊自動購入で読み進めています。
とにかく絵が好みで読み始めたのですが、
まず、ひまちゃん。
同性から見ても、この子はかんわええ…。とにかくかんわいい。良いですか?【かわいい】ではなく【かんわいい】デス!(クソデカボイス)
裏表がなく、ひまわりのような周りを明るく照らせる陽の気しかない女の子。苦しい事も人の事を思って辛くても笑顔で頑張れちゃうような、とにかく可愛らしい子。男子にも人気あったろうけど、とにかく女子にも人気あるだろうな。人に好かれるタイプの人ってこんな感じだなと思えるほんとにかわいい子なんです。これは和巳はメロメロだろうさ。
身体付きはTL史上1番好きかもしれない…パイがほんとに柔らかそう(,,-ω-,,)うらやましかぁ…まろパイです。まろパイ(2度言った)
ほんと、ひまちゃんが可愛すぎて私がどうにかなりそうなんです(ぇ)
次にヒーロー(ヒロイン?)の和巳。
ここまでメロいヒーローは中々見つけられない。
久しぶりのどストライクありがとうございます(語彙)
物凄くスマートにみせかけての、どす黒感情粘着ヤンデレ(良い意味)で溺愛最高です(語彙)そして顔も身体も全てが良いパーフェクト!!
ずーっと、ずーっとひまりの近くに居られるようにずーっとそばに居て我慢してたのに。どーしても手に入れたくなってからの和巳はほんとに最高です。全部を使ってひまりを落としにいく様は、
もっとやれ!!いけいけ!!!ひまりは鈍いぞ!もっと押せ!!!!(ゼェゼェ)
と心で応援しておりました。
どれだけひまりに近づいてきた男を蹴散らしてきたんだろうか…ひまりが選んだからって言うから大人しくしてたろうけど、害があるなと思えばこてんぱんにしてそうなのが和巳というオトコな気がします。ひまちゃんに対してのSっ気も塩梅が最高。
このオトコとてもアブナイ(良い意味)
この2人。心に秘めた穴を、お互いが意図せず埋めあっていたんですよ。
お互いにとってのヒーローでありヒロインなんです。
唯一無二のカップルなんです。
ここまでどハマりしたTLは無かったなぁ。
大きな波乱もなく、ハッピーなまま突き進んで欲しいなって思う作品です。
上手く伝えきれてなくて恐縮ですが、とにかく一度読んでいただきたい。
につこ先生、ありがとう!!!!とっても楽しいです!!