フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

11

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    がんばれケイオス様…!
    ネタバレ
    2024年7月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ケイオスと書いて、CHAOS!!!
    ではありますが、内容にカオスさはありません。安心してください。
    1年も他の女性の代わりみたいな扱いなんかされてたらつらいです。ケイオスが悪い!し、なにも考えなくていいならとお一人様に逃げたくなるニコルの気持ちもわかります。それでも恋人でいたいと思うケイオスの気持ちに触れるだけでも、不器用なケイオスをないがしろになんかできなくて。とにかくふたりを応援したくなります。ケイオスがんばれー!
  • 恋する秘文の戦士たち

    おやぬ

    かわえええ
    ネタバレ
    2023年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ホ、ホ、ホトヴァァァァァア!嫉妬してるの超かわいい!なんなんだ!名前までえっちに見えてきたじゃねえか!!!すき!
  • 主人恋日記

    吉永ゆう

    とても好きです
    2023年12月2日
    リアリティがあっておもしろすぎます。やはりメガネ女子の破壊力半端ないですね。早く次が読みたいです!!
    いいね
    0件
  • 鳴川くんは泣かされたくない【マイクロ】

    遠山あちは

    ふぅ……
    2023年9月18日
    最高。毎話毎話、胸キュンをありがとうございます。美男美女の、美女の攻めと美男の受けはおいしすぎます。
  • 末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

    ひるなま

    ありがとうございました。
    2022年12月17日
    Twitterでの訃報を受け、初めてお名前を知り、BLの漫画本とこちらを併せて購入させていただきました。長年の闘病生活お疲れ様でした。
  • XLで奥までトントンされて…リベンジHから抜け出せない!

    なるせまこと

    あまりにも面白すぎて
    2022年12月1日
    一気に最新刊まで読んでしまいました。。タイトルがとても卑猥で手に取りにくく感じますが、ストーリーがほんとに面白いし、話数を重ねるごとに絵の上達も見受けられキャラに愛着が湧いてきます。こなつちゃんの顔がとても好みすぎます。
  • 200m先の熱 分冊版

    桃森ミヨシ

    あああ!最高…!
    2022年11月17日
    どっちのボーイズの気持ちも痛いくらい伝わってくるので、もう、どちらとも結ばれてほしい…!しんじゃう…!主人公が魅力的すぎてきもちいいです…!
    いいね
    0件
  • 天使だったらよかった 分冊版

    中河友里

    久しぶりに少女漫画で面白かった
    ネタバレ
    2022年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ たしかに幼馴染というよりは、大親友くらいの距離感に感じました。また、先輩がかこちゃんラブな背景もやや乏しいいままキュンな展開で終わっているのが、もうちょっと欲しかったな〜!っていう気持ちです。(病気のこととかも、これから描かれるのかな?)
    それにしても、ドロドロとした三角関係にはならず、「好きだった」で終わらせて次に進もうとする2人の姿と、過去しか見えないういなの対比がすごく良くて次どうなるの!?と気になってしまいます。ういなのジャイアニズム感がいい味でてる。
    このままかこちゃんがたいせいくんにブレず先輩とハッピーエンドで、ういなもかこちゃんのこと吹っ切れてたいせいくんを深く見つめることができたら本当に嬉しいなって、、!(妄想しています。)