フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

29

いいね

22

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 今から、親友やめようか。~腐れ縁同僚は甘い快楽で私を壊す~

    につやまにつこ

    和巳やべぇ!!!
    2025年1月15日
    和巳やばすぎる、かっこよすぎてびっくり、、(笑)久々にこんなドキドキする作品と出会いました。和巳の淡々としてるけど、うちに秘めてる感じがすごい。まじで転生できるならこの作品に転生したいですね(笑)
  • 態度も身体も全部デカい瀬川さんのガチ恋対象になりました【R版】

    晴山晴緒/THE猥談

    意味わからんくらいエロい
    2024年7月20日
    ずっと気になってたんですが、買ってよかったです。最中の瀬川さんの言葉だったり強引な感じがすごいです。作者さんがいつも描かれている男性の目つきだったり責め方が毎回グッときます。ありがとうございます。
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】ご無沙汰な伊澄さんに抱かれます

    ジ・ジオ

    適齢期にはグッと来る
    2023年4月3日
    適齢期の女性にはグッときます。主人公にはとても共感できるし、伊澄さんの顔の良さと愛の深さがたまりません…やばいです。こんなふうに愛されたい、、
    いいね
    0件
  • 私たちが恋する理由

    ma2

    リアルオフィスラブ
    2022年10月11日
    とても良いです!オフィスラブが凄くリアルに描かれています。登場人物も本当にこんな人いるな〜って感じだし、それぞれの感情がわかりやすくて、キュン死にしそうでした!もうはまりすぎて何回か読み返してます(笑)そして絵が凄く好き、、続き読みたいです。
    いいね
    0件
  • 隣の席の、五十嵐くん。

    瞳ちご/ひなた

    学生のころを思い出す
    2022年9月6日
    キャラクターひとりひとりがとてもリアルで、自分の学生時代と重ねて読んでます。スクールカーストの中でいろんなことを考えすぎてしまい、毎日を過ごしている感じもすごく共感しました。五十嵐くんの性格も最高すぎてキュンとくるし、うるっと来ました。まだ途中までしか読んでませんが、五十嵐くんとの関係がどういう風になるのか、、続きが早く読みたくてたまりません。
    いいね
    0件
  • Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~

    菫野さとみ

    エロすぎる
    2022年8月20日
    TLかと思ってたら女性マンガだった…TLよりエロいです。もうオトナコミック並みですねこれは。ストーリーも面白いけど、エロの方に脳が持ってかれて困ってます(笑)サイコパスだけど、これだけ愛されてみたいですね。刺激がほしいときに読んだ方がいい作品です。
  • 溺愛セックスメソッド エリート彼は甘すぎ性獣、ときどきウザい(分冊版)

    粒杏だいふく

    どきどきしっぱなし
    2022年8月17日
    やばいです、、ドキドキしまくり(笑)一条さんのギャップがやばすぎる。うざい人かと思ったらめちゃめちゃいい人だし、かっこいいし、溺愛だし!まじでいい作品です。外見じゃなく内面をみてくれるとこが素晴らしい。先が気になってソワソワします。
  • 【ショコラブ】進藤くんは取り扱い注意。 ~後輩が性的すぎて困ってます!?~

    夏生ツナオ

    進藤くんのギャップ萌え
    2022年6月3日
    最初は冷たい感じだったのに、どんどんヒロインを好きになっていく感じがかわいすぎる!ギャップ萌えです。そして絵は割とかわいい感じだったので舐めてましたが、描かれている身体の部分だったり、血管の浮き出方とかがエロかった…(笑)早く次が読みたくなりました!
  • 素直になれよ、喰ってやる~エリート紳士の下克上~

    神崎柚

    全てが良すぎます
    2022年2月21日
    とにかく濃厚で見入ってしまいました。愛歩ちゃんも素直で可愛いし、五代さんも求めてることをたくさんやってくれる所がもうたまりません。そしてストーリーも歯痒すぎず「エロい」と「切ない」のバランスがちょうどいいです、、(表現力が乏しくてすみません)他のTL作者さんもこれくらい長く濃厚シーンを描いていただけると嬉しい限りです、、、星5以上つけたいです。作者さんに感謝です。
  • 30kg分の愛、うけとってください!

    七ツ園

    ギャップがいい
    2021年8月20日
    昔太っていて痩せたらイケメンというのもいいし、かっこいいのにピュアでかわいい部分も兼ね備えていて、そして優しくて溺愛。もうよだれがでそうです、、(笑)
  • 【単話】田部さんは食べられたい

    栗崎三号

    藤縞さん以来の衝撃
    2021年7月28日
    今までいろいろ読んできましたが、個人的に藤縞さんを読んだ時以来のドキドキでした。飯田さんが最高すぎる、、終始ネガティブな田部ちゃんにも共感できるし、応援したくなる。そして食べるということがこんなにもエロいとは、、作者さんときめきをありがとうございます。
  • ドメスティックな彼女

    流石景

    切ない
    2021年6月18日
    3巻までしか読んでませんが、とても切ないです。ありえないシチュエーションで、男のロマンが詰まってるな〜(笑)と感じましたが、女性の私でも個人的にドキドキする展開で面白くて先が気になります。
  • 神様なんか信じない僕らのエデン

    一ノ瀬ゆま

    BL初心者だけど最高でした
    2021年3月17日
    今までBLに何回か挑戦してきましたが、正直良さが分からず、最後まで読めませんでした。でもこの作品はすごく引き込まれてすぐ読み終わってしまいました。なんというか…エロくて切なくて現実にはないけれど、リアルな世界観で入り込んでしまいました。まだ下巻を読んでないのですが、楽しみすぎてずっとそのことばかり考えています。やっとBLの世界に一歩踏み込めました。
  • あせとせっけん

    山田金鉄

    終始キュンキュンする
    2019年10月26日
    終始キュンキュンします。個人的に少年漫画に出てくるイケメンという感じがして、すごくかっこいいです。TLに比べると、最中はさらっと描かれているのに、とてもキュンとします。
    いいね
    0件
  • 年の差婚

    中間淳生

    年上のかっこよさがいい
    2019年8月17日
    絵も綺麗だし、内容もキュンキュンします。年上ならではの落ち着いた感じがかっこいいです。
    いいね
    0件