フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

70

いいね

2

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 明けの花に嘴

    もちゃろ

    うーん?
    2023年3月19日
    これほど女性の姿でしかない受けの何がいいのかわからない。
    もともとBLが好きというわけではなく、でもちゃんと男性である人間がいじらしい姿を見るのが好きという感覚はなんとなく分かる。だからこそただ女性にしか見えない受けを描くなら、BLじゃなくてよくない?と常々思う。
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    うーん
    ネタバレ
    2020年12月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価見て期待したけど案の定の予想できたオチで残念だし、言葉足らずとかそういうの関係なしに亭主関白はやっぱ無理だなー
  • LOVE×プレイス.fam

    箕野希望

    中身がない。
    ネタバレ
    2020年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 友達を助けたいがために飛び込んだ世界なのに、その友達は最初出てきたきり終わりだしその後も分からない。
    主人公がヒーローのどこに惹かれたのかもわからない。顔?顔なのか?ヒーローも主人公の何に惹かれたのかわからない。
    強気で思い通りにならない主人公が“おもしろい…”って気に入られるパターンも陳腐すぎて引いた。
    展開が急すぎて、おもしろいとか以前に、こういうシーン書きたかったんだろうなーの詰め込みパックみたい。某投稿サイト見てるのと変わらない。金払う意味がない。
  • ワンルームエンジェル

    はらだ

    心底泣いた。
    ネタバレ
    2019年4月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いろんな言葉が沁みたけど、涙が止まらなかったのは、あり紗さんの「共有できる人に会いに行け」。ぶわああ、と涙が止まらなかった。私には共有できる人はいるかな?会いに行きたいと思える人はいるかな?そんな風に考えさせられた。
    生きるってなんだろうね、とか。
    すごくすごく衝撃的な作品でした。
    いいね
    0件