フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 二人は底辺

    小西明日翔

    つぼです。
    2023年11月17日
    とにかく全てツボっています。このchill vibe style. ロサンゼルスからファンです。とにかく読んでください。
  • あなたがしてくれなくても 分冊版

    ハルノ晴

    夫婦だからこそ。
    ネタバレ
    2022年11月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚がゴールではなくて、そこからが大切だなと思いました。新鮮だった頃とは違い、毎日が当たり前に、一緒に住んで、ご飯を食べて、空気のようになると、夫婦はこんな終わりを迎えてしまうのかなと思いました。夫婦間、恋愛感情はとっても大事だと思いました。思いやりの心を忘れずに、結婚12年目、これからも頑張るぞ。と思わせてくれるお話です。とにかくストーリー全てがとてもリアルです。
  • お嬢と番犬くん ベツフレプチ

    はつはる

    胸キュンが止まりません。
    ネタバレ
    2022年10月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 毎日読むほどハマってます。とにかくこんなにイケメンで溺愛されて、イサクちゃんが羨ましいです。読む度に胸キュンさせられて、こんなキスされたいなーと夢見心地な時間を過ごしてます。高校生の頃のあのドキドキを思い出しました。2人のかけあいも可愛くてとにかく大当たりでした。この漫画に出会えてよかった〜一気に購入しました。永久保存版です。
  • パーフェクトワールド プチキス

    有賀リエ

    true love
    2018年5月17日
    純愛とは、このことですね。自分を想う、相手を想う、家族を想う。色んな見方がありますが、幸せとは何か、深く考えさせられました。登場人物の一人一人に気持ちが入ってしまい、とても深く考えさせられます。ハッピーエンドで終わってほしい。。。
    いいね
    0件