フォロー

0

総レビュー数

6

いいねGET

15

いいね

31

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET3

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • マイペースと歩く

    三本阪奈

    作家さん買い思春期の甘酸っぱい優しい漫画
    2025年4月9日
    インスタグラムをずっとフォローしています。
    作家さんが大好きです。
    さりげない日常の一コマを切り取るのがとても上手く、優しい気持ちで読めます。
    世の中、この本の主人公みたいなさりげない気遣い、思いやりが出来たら、学校もほんのちょっと楽しくなる。
    辛い思いをすることも減って、ちょっと楽になる。
    暑苦しくなく、くすっと笑えて、傍に寄り添ってくれるストーリーが大好きです。
    私も2人の子育て中なので、子供や自分の学生時代を思い出しながら楽しんてよんでいます。
  • 転がる女と恋の沼

    芥文絵

    学生者を卒業した主婦アラフォーに刺さる
    2025年2月18日
    ドラマで実写化しそうな予感
    高嶺の花の30代女優さんより、コミカルな演技もできる方が似合いそう。
    松岡茉優さんとか!
  • 死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

    白川蟻ん/六つ花えいこ/秋鹿ユギリ

    歴代1.2位を争う
    2024年2月28日
    今まで漫画は何千冊と読んできました。
    もう私は子育て地中の母となり、中学生や高校生の学園ものから離れてしまいましたが(それでも読むけど)、本当に細かな描写が美しいです。原作も読み、原作の挿絵の方も好きなのですが、こちらのコミックの方がキャラクターの表情が素敵です。セリフがなくても、顔や仕草で伝えることがとても上手な作者さんです。
    どの人物も可愛くて格好良くて愛おしい。
    何度も読み直したくなる大切にしたい漫画です。
  • 鬼滅の刃

    吾峠呼世晴

    胸にささる
    2020年12月7日
    先生の言葉の一つ一つに重みをあたたかみを感じます。自分の命より大切な人がいる。今の私にとってはまだ幼い子供達に置き換えて考えさせられました。このこたちが幸せでありますように。争いのない世界で生きていけますように。
  • 冥土の恋は閻魔次第!

    平井るな

    コレットは死ぬことにしたに似ていて!
    2020年5月30日
    コレットは死ぬことにした、に少し似ているかな?と思いましたが(冥福、とまりちゃんの顔、髪型など)、ストーリーはテンポ良くとても楽しめました(^-^)
  • コレットは死ぬことにした

    幸村アルト

    やっと両思いに
    2019年10月26日
    二人が両思いになってからのラブラブな時間が所々に入っていて嬉しいです(*^^*)
    次も楽しみにしています!