フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
11
いいね
3
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
「君を愛していくつもりだ」と言った夫には、他に愛する人がいる。
ジレジレな関係の恋愛映画2024年10月18日を観ている心持ちになりました。ケンカに発展する些細な要素の積み重なりがリアルで、また口論のテンポも軽快で面白いと思いながら読み込めました。この時代設定でこの地に生きる人間の現実を、心情のゆらぎをよく重視して書かれた作品で、夫のキャラも相まって新鮮な形の作品だったと思いました。サラッと萌え描写やカッコいい男子を探してる人向けではないです。⭐︎マイナス1なのはタイトルが何となく
あとは私情ですが夫の欠点と言えるべきところが自分の欠点そのままだったのでとても…すごく…勉強になったので…私も見習おうと強く思いましたありがとうございます(?)